爽快日記

今年は、小さいバイクや自転車で宮城を走ってみようかなぁ〜とも思ってます。あれを求めてね。

二日間お休みを頂き、ありがとうございました。
スタッフ全員で、しっかりと今年の目標を確認しました。
皆んな色々考えている様ですよ〜楽しみにしてて下さいね。

 

 

第1部の会議が終われば、お待ちかねの懇親会〜
温泉に入って体も頭もスッキリしたところで、カンパーイ!
この後、二次会のカラオケ、〆のラーメンまでと盛り上がりました。
あ。「何で〜俺のラーメン無いんだよ!」と騒いですみませんでした。
週末のマラソンに向けて摂生しているって自ら言っておいて、みんなの見てたら食べたくなっちゃったって事です。
本当にタチの悪い酔っ払いでごめんなさい(笑)

今年、スタッフ自らが考えたイベントも色々とやっていきます。
少人数で、一緒に楽しめる内容になるはずです。今から楽しみですね。
で。私も何か新しい事をと考えております。
その一つがこちら。

 

 

先月1月に発売になった「本当にうまい・そばの名店宮城」
昨年版から初掲載12店が追加された最新版です。
そばが好き!は、皆さんは既にご存知かと思いますが、今年も色々と食べに行きたいと思っております。
で。ただお蕎麦を食べに行くだけじゃ面白く無い。それじゃ全く新しく無いって事で。
このそばの名店も宮城版ですので、小排気量のバイクで出来る限り行っちゃおうと思ってます。
目指せ、全店制覇!!
映えする感じの写真で、お蕎麦やさんとスクーター、自転車を紹介できたら楽しいかも?
こんな感じでね(笑)

 

 

違うーーーーー(笑)
まぁ、カブでも行っちゃうかもしれませんけどね。
自転車でも行って見ようかな。YPJも面白そうだしね。

とにかく今年も、遊びの様な仕事として、もっと楽しんでやって行きますので、宜しくです。
明日からまた、頑張ります。
では、また明日!