爽快日記

社員研修第1部が無事に終了しました。で、この二人は?

臨時休業してまして、すみません。
明日まで、社員研修の為お休みです。ごめんなさい。
で。今日のブログは、無事に会議の部が終了しましたよ〜のご報告です。

 

左:浅岡チーフ 右:川内くん

 

会議の部では、昨年の振り返りと今年のテーマをじっくりと伝えました。
皆んな、伝わってますよね?(笑)

で。写真のお二方は何なのか?
2018年優秀社員さまでございます!パチパチパチパチ〜
今年は、サービス部門の2人でした。
サービスチーフの浅岡くんと川内くん。
浅岡チーフは、新しい提案で会社に貢献をしてくれました。
川内くんは、最近増えているリコール作業をコツコツと多く取り組んでくれました。
二人とも、おめでとう!そして、ありがとう!
勿論、他のスタッフの皆んなも、ありがとうね。
今日の、会議でも沢山のアイディアを出してくれたしね。
これからも、宜しくやで〜

それから、今度ご来店時に、ぜひ二人にお声がけをいただけたら嬉しいです。
もし、鼻が高くなっているようなら、折っちゃてくれてもOKですよ(笑)
さて、これから、ちょっと温泉に浸からせて頂き、第2部(懇親会)も抜かりなくやりきりたいと思います。

って事で、今日は以上っす。
では、また明日!