爽快日記

どんな時も、月曜日はスタ振りブログ曜日です!今週もよろしくお願いします。

今朝の情報テレビ番組で、平成最後のバレンタインを前に、1,000人アンケートによる、
「平成のラブソングBEST10」が紹介されていました。
あの映画やドラマなど懐かしいシーンも一緒に紹介されていました。
ちなみに第1位はKANの「愛は勝つ」でした。
グッチ〜さんのツイートでその他もご紹介(勝手に使ってごめんなさい)

その中で、当時の視聴率が43%を記録したあのドラマ「ビューティフルライフ」
ドラマの影響でばか売れした商品として「バイク・リュック」と紹介も。
43%もの視聴率を稼ぐと、売れなかったバイクがヒット商品にも変わる現実がそこにはありました(笑)
当時、この写真のバイクを何台作っただろうか?懐かしいなぁ〜
「キムタク仕様」って言葉を使っちゃダメとか、規制も多かったですけどね。
また、こんなバケモノドラマがこの世に登場し、新しいバイクブームが来る事に期待してます。
って。他力本願ですね(汗)
そんな事が起きるかどうか分からない今日は、いつものスタ振りブログで二輪業界を盛り上げて行きますよ!
では、今週もお付き合いくださいね。

 

ヤマハTWビューティフルライフ仕様

 


 

まずは、ティーズ八幡町店今野店長の悪友?同級生が経営する「おり久」さんが、
地元情報誌S-Styleの特集「仙台宮城ラーメン総選挙」の味噌ラーメン部門で、見事7位入賞を果たしました。
総合部門でも数あるラーメン店で総合45位と素晴らしい成績です。
今更ご紹介しなくとも知らない人がいなほどの人気ラーメン店ですので、この辺で(笑)
いっぱいラーメン売ってバイク買って下さいね!

 

先週は、NEWモデルKawasakiのZ400が入荷してきました!
生憎、出張中でしたが、このツイートで入荷を知り、エンジン音まで聴けるって便利な時代ですね〜
試乗車になりましたので、皆さん乗りに来て下さいね!

 

で、早速ご来店〜
流石、早いっすね〜Hさん(笑)
まだ、入荷ほやほやすぎて、試乗できなかったですよね?
今度、乗りに来て下さいね。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
ブラック&グリーンのカラーリングがとっても素敵です!
安全Rideで楽しんで下さいね。

 

Mさん、Vinoご納車おめでとうございます。
それも限定車。素敵ですね〜
少しずづ慣らしていって、快適なスクーター通学をお楽しみ下さいね。
でも、本当に似合ってましたよ!お顔をお見せできない事が残念です。

 

Tさん、点検ご来店ありがとうございます!
そうです、当店では「U29応援プログラム」を実施しております。
購入から1年点検時までの走行距離を1キロ=1円に換算しキャッシュバックをするプログラムです。
Tさんは、何キロ=何円引きになったのかな?

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
色んなバイクを乗り継いでいるSさんが、選んだカブ125。
玄人好みの1台ですね。これからもよろしくお願いします。

 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
久々のバイクを存分に楽しんで下さいね。
旦那様のスクーター推しに負けずに選んだ、クロスカブ最高だと私は思ってます!

 


 

さて、明日、明後日は臨時休業となります。
昨日も書きましたが、社員研修を行います。
まだまだ資料作りが残っていますが、今年の1年を決める重要な会議です。
抜かりなく、最後の宴会、二次会のカラオケまで、突っ走ります(笑)

まだまだ寒い日が続きそうですが、インフルエンザや風邪などに気をつけてお過ごし下さいね。
私は、明日、温泉で温まって来ますよ〜(笑)
では、また明日!