爽快日記

私の緊張している様子を見て、楽しんでいるとしか思えないですが(笑)なんとか無事に、皆さんのお陰で終了しました。

二輪販売店が、より良い方向へ向かう様に、結果としてお客様にとっても良い方向に二輪業界が進む様に全国のオートバイ組合が存在しています。
昨日今日と2日間、東京で組合の会議に出席しておりました。

東京出張、更に宿泊となれば外せないのが、皇居ラン〜
久々に走ってきました。
あ。疲れて会議中寝ているって事は決してありませんよ(笑)

 

 

全国オートバイ組合連合会には、事業委員会と総務委員会が存在します。
で。実は今期から私が、事業委員会の長になってしまいました(汗)
歴代の事業委員長を見てきた私としては、同じ様にリーダーシップをとることなど出来るはずもございません。
はい。無理です。
が、しかし、連合会の会長よりのご指名とならば断る事など出来るはずも無いのです。
私に何が出来るのか?期待されているのか?自問自答を繰り返しております。
その事業員会の第1回目が本日行われました。
まぁ、朝から緊張しすぎて死ぬ==って感じで(笑)Facebookへ投稿すればこんなコメントが。

 

 

「貴方に緊張ってあるのかしら?」とか、変なスタンプ送ってくる会長とか、もうね、私のそんな様子を見て楽しんでいるとしか思えないっす(汗)
お昼も喉を通らないほどの緊張でしたが、これじゃいかん!と、仕方なく鴨せいろ蕎麦を?あれ、そば好きやん。火曜日は蕎麦曜日やんて(笑)
しっかりとお蕎麦食べてましたね。

 

 

時間が迫ってくれば、もうなる様にしかならん!と腹をくくって、会場入りしました。
先ずは初っ端の委員長挨拶。
司会からの紹介でハードルまで上げられ、益々緊張が。
しかし、伝えたいことはただ一つ。
『皆さんのお力をお貸しください!』と、心から申し上げることです。
そんな気持ちが伝わったのか、会議は和やかに全ての議題が終了しました。
本当に、全国の事業委員の皆様、ありがとうございます。
この頼りない、事業委員長をからかいながらもお助け頂き感謝しております。

今回が第1回。まだまだ始まったばかりです。
様々な問題?取り組まなくてならないテーマが山積みです。
ひとつずつ、コツコツと私らしく皆さんと取り組んでいきますので、事業委員の皆様、よろしくお願い致します。
あ。見捨てないで下さいね(汗)

緊張の1日でしたが、優しい皆様に助けられ無事に終了できました。
良かった〜
では、また明日!

 

上にもどるよ