爽快日記

立春を迎えた今日は、月曜日。スタ振り曜日のお時間です。今週もお付き合いをよろしくお願いしますね〜

今日は立春、暦の上では春ですね。
立春の今日は、暖かい一日となりました。ちょっと強風でしたけどね。
さて、そんな今日は月曜日。スタ振り曜日です。
今週もお付き合いのほど、よろしくお願いします。

 


 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
SHADのテールBOXもGOODですね。
お土産も想い出も沢山詰め込んで下さいね。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
原2ツーリング楽しそうですね!
店長も参加したいと呟いておりますので、誘ってやって下さいね。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
人気のクロスカブ110、そして人気カラーと、最高です!
このテールボックスも定番で、GOODな選択でしたね。

 

Oさん、ご納車おめでとうございます!
今回のステップUPで、S750を選んだのは、流石!グッチョイスです。
今シーズンは、GSX-S750とバイクライフをお楽しみ下さいね。
ありがとうございました。

 


 

先週も沢山の出会いに感謝しております。
雪が少ない今年の冬、例年に比べてスポーツバイクが走り出すのも早い様ですね。
立春を迎えて、これからは日に日に春の気配を感じる事でしょう。

この週末も、バッテリー上がりの修理も多く見受けられました。
シーズン前の点検をお忘れなく!そしてお早めに〜
あ。リコール強化月間を絶賛開催中の当店です。
しつこいですが、愛車のチェックを今一度お願いしますね。
ここから、愛車のリコールチェックできますので。

では、また明日!