爽快日記

こんなお手紙届いていませんか?リコール案内。あ。捨てちゃったかも?って思った貴方、安心してくださいね。これを読めば大丈夫です!

いよいよ2月がスタート。
日曜日の2月3日は節分。そして翌日には立春を迎えます。
長い東北の冬ももう少しで終わる頃になりますね。
春の訪れと共に、バイクを楽しみたい貴方様にお願いです。
2月のティーズは、そんなライダーを全力でサポートしていいきますよ〜

 

こんな案内が届いていませんlか?

 

そうです、2月のティーズはリコール車改修強化月間を行います!
シーズンinしたら、走りたいじゃないですか!
折角の週末を、リコール修理で時間を取られるなんて勿体無い。
シーズンオフの今だからこそ、面倒で迷惑なリコール作業はやっちゃいましょうね。
以前にもリコールを行いましょう!のブログを書いてましたので、読んでない方の為にもう一度投稿を貼り付けておきますね。

 

今シーズン楽しませてくれたバイクの点検、整備を。それからリコールのチェックも忘れずに!

 

このブログはシーズンオフに入る10月31日に書かせてもらいました。
そして今日は、シーズンInを前にもう一度、リコールを忘れていませんか?と、お伝えするブログです。

先ずは、写真の様なリコールや改善対策のご案内がご自宅に届いてないか、もう一度ご確認ください。
あ。来てたかもしれないけど手紙を捨てちゃったかも?って、思った貴方。
安心して下さい。
各メーカーのHPに、ご自身のバイクのフレーム番号を入力するだけで対象のバイクかどうかを簡単に調べることができます。
以前のブログ内でも検索できますが、前のに戻るのが面倒!って方の為に、こちらでご紹介しておきます。
こんな感じで、簡単に確認できますよ。

 

YAMAHAの検索画面

 

YAMAHA  HONADA  SUZUKI  KAWASAKI

 

上記から各メーカーのリコール情報検索画面を確認できます。
で。2月の強化月間ってなに?って話ですよね(汗)

この冬の雪が降る今、バイクに乗ってご来店下さい!なんて野暮なことは言いません。
危険ですしね。
当店のトラックで、無料で引き上げに行きます!
この引き上げ、リコールを出したメーカーからは1円ももらえません(泣)
変ですよね?
だって、「このままの状態で走行する事が危険です」とか案内に書いてあるのに、乗って来いだなんて(汗)
まぁ、すぐに壊れるとかはないと思いますけどね。
で。この2月のシーズンオフに限定して、引上げ作業を強化します!無料っす。
2月のバイク屋さんは、ちょっとだけ、お・ヒ・マ(笑)なので、忙しくなる春前に集中的に作業しちゃおうって魂胆です。
はい、ありがたい話ですよね!って、自分で言うな。
内容によっては、5分程度の作業で終わるモノもありますので、引上げの基準は決めさせて頂いております。
詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね。

春のバイクシーズンに入る前に、面倒な作業は終われせておきましょう!
バイクシーズンはバイクに乗って楽しむ事を優先に出来る様にね。

当店から、リコール対象のお客様へ、お電話やショートメールなどで、ご案内を日々しておりますので、確認してくださいね。
では、また明日!

 

上にもどるよ