爽快日記

6ヶ月でアニメもスマホも楽しめるって、現代っ子は凄い!(OvO)

明日から2月。って、本当に月日が経つのが早いですね。
光陰矢のごとしです。
そんな中、6ヶ月が経った彼は、すっかり赤子から子供に成長を遂げているようです(笑)

 

 

常に私のPCで微笑んでくれている、お孫ちゃん。
この写真は、お正月休み中に撮った写真ですが、今では首もすっかり座ったようです。

 

 

スゴーーー! 1人でお座り出来るようになったんだね〜
そして、早くもアニメに夢中になっているようです(笑)
半年経つとこんなにも成長するものなのかな?

今の時代、離れて暮らしていてもFaceTimeなどで、いつでも様子を伺う事ができます。
このお孫ちゃんは、6ヶ月にしてすでにスマホデビューを果たしています。
最近は自分でスマホを持ちたいらしく、手でイタヅラも始まっているとか?
スマホにむかって話しかけるGGの方が、戸惑いや恥ずかしさがありますが…
そのうちに、スマホやアプリなどの使い方など指導されちゃうんだろうなぁ(汗)

6ヶ月が過ぎ、間も無くハイハイも出来る様になると思います。
その瞬間もきっと、FaceTimeから伝わってくるんでしょうね。
そうそう、あのTVコマーシャルで話題のamazonの頭を守るクッション知ってますよね?

 

 

これ、GGからプレゼントしようと思ったら、すでに購入済みらしいです(泣)
でも色々種類ありそうなので、違うバージョン贈っちゃおうかな?
「買い物の数だけ、ストーリーがある」って、amazonさんも言っているので(笑)

GGは、来月会える事を楽しみに、2月もお仕事頑張って行きますよ!
では、また明日!

 

上にもどるよ