爽快日記

2019年の初戦はバイクの故郷から。しっかりと準備して爽快に走りたいと思います!

強風の今日、夕方からまた雪が降って来ましたね。
先週末の雪が路肩にまだ残る仙台西部、思う様にランニング出来ない状況です。
2019年の密かな個人目標が、月間100キロのランニングと心に決めてはや1ヶ月。
しっかりと、挫折してます(汗)
で。今年の1発目の大会は、バイクの故郷を走りますよ〜

 

 

今シーズン初戦は、浜松シティマラソンからスタートします。
昨年は倍率11倍を超える東京マラソンを走る事が出来ましたが、今年は落選。
落選を見越してエントリーしている、いわきサンシャインマラソンにもエントリーせず、バイクの故郷を走る計画です。

 

なぜ、浜松シティマラソンなのか?
バイクの故郷、浜松には何度も訪れてはいます。
が。じっくり浜松市内を観光した事が無いのです。
駅と会議場の往復だけ。
更に、浜松と言えば鰻。
その鰻ですら、ちょっと前までは食べた事が無い(笑)
うなパイはいつも食べてますが。

そしてもう一つの理由は、特別協賛がSUZUKIだって事です。
スズキバイクショップである当店は、勿論、ご招待。
あ。嘘です。全くそんな話すらありません(笑)
もしかしたら、このブログを見てくれて何か特別な事があるかもしれませんね。
無いなぁw
ちなみに、協賛社名にあるヤマハは、発動機では無く、楽器のヤマハの方です。

バイクの故郷をバイクメーカーが特別協賛している、浜松シティマラソン大会。
号砲まで、2週間ちょっととなりました。
今回はハーフマラソンですが、バイクの故郷をしっかり楽しんで走りきるために、気合を入れてしっかりと練習を積みたいと思います。
でも、朝、布団から抜け出せない日々が続いてます(汗)
頑張るよ〜やんぞ!俺。

では、また明日!