爽快日記

クロスカブが大人気。そして、様々なテールボックスを装着可能ですよ!

嵐の突然の活動休止に驚いた今日です。
あ。嵐のファンだって事では無いですけどね(汗)
でも、驚いた事は事実です。そしてこれにも驚いた今日でした。
スタッフYukie(妻)からのLINEに。

 

 

実は昨日から今日まで親戚のお付き合いで店を不在にしておりました。
この歳になって来ると、色んなお付き合いがあるわけで避けては通ることが出来ません。
そんな今日、スタッフYukieからこの様なLINEが届きました。

この週末、カブの納車が一気に行われた様です。
普段何も気にせずに、納車しているカブでしたがスタッフYukieの目には驚きの光景だった様です(笑)
カブの納車の数に驚いたのではなく、全てのカブに取り付けてあるテールボックスが全て違うって事の様です。
それにしても、クロスカブの人気には私も驚きですけどね。

この、人気のクロスカブ全てに、テールボックスを装着する事は珍しい事です。
そして、全てのテールボックスが異なることにも。
SHAD製、GIVI製、ホンダ純正、そしてホームセンター製?(笑)と、全てが違ってました。

この事を、「いつかのブログネタにどうかな?」と、LINEをくれるスタッフYukie。
なんて社長(旦那)想いなのでしょうか!
感謝しております。

ご存知の通り、スクーターと違ってバイクやカブにはシート下にヘルメットを収納するスペースがありません。
では、ヘルメットや荷物はどうするのか?
答えの一つとして、テールボックスがあるわけです。
で。そこには乗り手の個性が現れるところでもあります。

LINEの写真をみてくれたらわかる通り、様々なテールボックスを今回取り付けさせてもらっております。
千差万別に対応出来ます。
店側がお勧めするだけでは無く、お客様のイメージで「こんな感じのテールボックスを」と話されることが多くあります。
その代表が、ホームセンターなどで販売しているボックスかもしれませんね。

イメージ、予算などで、選ぶことが出来ますので、お気軽にスタッフまでお伝え頂ければ対応出来ますので、ご相談下さいね。
スタッフYukieも、今回の件で勉強出来た様ですので、直接聞いてみて下さいね。
あなたに最適なイメージ通りのテールボックスをきっと提案してくれると思います(笑)

本当に今回、クロスカブの納車の全てにテールボックスを装着、それも全て違う種類って珍しい事です。
その光景から、思わず写真を撮って、ブログネタに最適!って思った妻にも驚いた?
いや。ブログネタを提供してくれたことには、感謝しかありません。

そんな訳で今日は、クロスカブが大人気。
そして、様々なテールボックが取り付ける事が可能です!
自分お好みのテールボックスを取り付けて、便利に収納しましょう。
って、事をお伝えしたい今日のブログでした。

では、また明日!

 

上にもどるよ