爽快日記

昨年、復活当選を果たした仙台国際ハーフマラソンの抽選結果が発表になりました!で。マラソン部2名の結果は如何に?

雪は少ない今年の冬ですが、風は強い日が多いですね。
今日も風が強く、山から雪が振り下ろされていました。
こんな日が続くと、中々ランニングするぞ!って気にならない私です(汗)
そんな中、当チーム「ティーズマラソン部」の2名にあの大会の当落が届きましたよ。

 

 

昨年、足切りにあった2人がリベンジとして、申込していた「仙台国際ハーフマラソン大会」
ご存知かと思いますが、先着漏れから抽選申し込みを行っておりました。
この抽選が、21日(月)に行われました。

会議出張中の私は、会議どころではなく(笑)気になって、連絡を。
結果は、上記の通り『落選』
二人共に、残念な結果となっちゃいました。

昨年、抽選で復活を果たした私としては、2名とも落選するとは思ってもいませんでした。
が。年々マラソンブームが加熱する中、厳しい状況なのだと改めて感じました。
寒い寒いなんて言ってられず、落選した他のランナーの為にも5月の大会まで、練習を積み重ねなくてはですね(汗)

あ。5月のバイクシーズンにスタッフ3名が店を空ける事に気になってはいたのですが、ライダーの皆さま、ご安心ください!
私以外のスタッフが皆さまのご来店を、お待ちしておりますので(笑)

今シーズン、ティーズマラソン部としての参加できるのは、10月の東北みやぎ復興マラソンとなりました。
それまで、この落選の悔しさを胸に練習に励み、10月に美味しいビールを一緒に飲むよ!

因みに、マラソン部キャプテンの私の予定は、2月のハーフ、5月の仙台ハーフと2戦のみ決まっている状況です。
秋までフルマラソンが無いことがちょっと寂しく、密かに8月の北海道を狙っているところです(笑)
家族には内緒ですが…

2月、今までの分、ドカ雪が降るかも知れません。
走れる今のうちに、走っておかなくちゃですね。
今日は、ティーズマラソン部の報告ブログでした。

では、また明日!。