爽快日記

バイクが好きだ!もん。くまモンバージョン追加だもん〜 で。記念撮影しちゃったモン(汗)

連日、新幹線移動をしている私です。
2月初めまで続くのは、この時期毎年恒例になってますので慣れっ子です。

そんな今日は、ホンダの会議の為東京に来てました。
2年前かなぁ?写真NGの会議、内覧会なんてあり得ない!って書いた事がありましたね(笑)
今回は、内覧会の撮影はOK。
会議室内はNGとの事でした。
ちょっとは進化したかな?
まぁ、会議中も「若いライダーに向けてSNSを利用し…」など、話してたからね。
当然と言えば当然ですが。
で。何故、内覧会会場内が撮影OKだったのか?
それは、会場に入った瞬間に分かりました(笑)

 

 

『バイクが好きだ!もん』の、くまモンがお出迎えっす!
そりゃね、撮影OKしなくちゃダメだもん(笑)
先日、TV「仕事の流儀」で、くまモンが取り上げられ、改めてくまモンの凄さ、頑張りを感じたばかりだったので、思わず写真撮っちゃいますよね!
撮影後、抱き合っちゃうよねー(笑)

そうそう、何故くまモンが来ていたかと言うと、人気のクロスカブシリーズにくまモンバージョンが追加される予定なのです。
限定では無く、くまモンバージョンとして、50cc、110ccに追加ラインナップされます。
発売は、6月だったかな?
同時に、くまモンオリジナルヘルメットもある様ですので、気になった皆様は、お近くのティーズへ(笑)

このくまモンバージョンの他にも、今年も新商品が続々と登場します。
どこまで?全部?書いちゃっても良いのかも?ですが、少々怖いので(汗)、確認してから後日ご紹介させていただきます。
で。今日のブログは、くまモンと記念撮影しちゃったモン〜でした(笑)

来週は、あのモデルともご対面出来そうなので、即、皆さんにお伝えしますので、お楽しみに〜
では、また明日!