爽快日記

話題のキャッシュレス決済。当店で練習してみませんか?(笑)

何かと話題のキャッシュレス決済。
昨日、地元球団、楽天イーグルスでは、本拠地である楽天生命パーク宮城での完全キャッシュレス化を発表しました。
ビール買うのもキャッシュレスになるのね(笑)
一部、現金窓口の設置はあるようですが、時代の流れなのですね。
10月からの消費税増税後のポイント還元など、当店も様々なキャッシュレス化を進めなくてはなりません。
現在当店では、PayPayの他、amazon Payに対応しております。

 

 

今までも、クレジットカードのお支払いには対応しておりました。
ただ、カード支払いの場合、ご存知だと思いますが、お店側に数パーセントの手数料が発生しております。
手数料の関係で、車両の購入などの場合、カードでのお支払いをお断りしているバイク屋さんが多いと思われます。
当店でも、やんわりとお断りを(汗)
この数パーセントで、車両をご購入頂いた場合、利益は真っ赤々に。
お値引きにプラスになっちゃう訳です。

しかし、カード払いの場合、そのカードに付与されるポイントも欲しい!という気持ちも分からないわけではありません。この状況を打破してくれる救世主なキャッシュレス決済が、PayPayでありamazon Payなのです。

 

 

いつものカードを登録してあれば、そのカードでお支払いが可能になります。
すでにご存知かと思いますけど。
カード支払いで、ポイントもついて、バイクも買えるって、最高ですよね!
現在、PayPayについては、一日の上限金額が2万円まで、月のご利用上限も5万円となっていますので、注意が必要です。
修理代や部品用品の購入などでご利用頂ければと思います。
amazonペイはカードの上限金額になっているはずです。

もし、まだPayPayやamazon Payをご利用頂いていない場合、今すぐにアプリのダウンロード、準備をお願いします。

PayPayの場合

 

 

amazonペイの場合(amazonアプリ内の操作)

 

こんな感じで準備は簡単ですので、是非アプリのダウンロードをお願いしますね。
よく分かんね!って方は、スタッフまでお気軽に(笑)

あ。車両をご購入で分割をご希望な場合は、バイクローンの方が金利が安くお得にご購入出来ます。
お支払い回数も、最長120回まで対応可能ですので、バイクローンをオススメします。

様々なお支払い方法が可能となっております。
何がお得で、どの支払い方法が良いのか?など、スタッフにお気軽にお問い合わせ下さいませ。
私たちスタッフも日々情報を得ながら、勉強してますので。

キャッシュレス化は時代の流れなのかもしれません。
野球シーズンに入る前に、当店で練習しておけば、球場でスムーズに美味しいビールが飲めるようになりますよ〜
では、また明日!

 

上にもどるよ