爽快日記

2019年の月曜日も、やっぱりコレです!スタッフツイートで振り返る1週間ブログ、コトヨロです。

今日から、本格始動した2019年。
9連休明けの皆さんは、お疲れだったのではないでしょうか?
そんなお疲れの皆様を、癒すブログを書きますよ。
えっ、癒されるどころか、更に疲れるって(汗)
そう言わずに、今日もお付き合い下さいね。

さて、2019年最初の月曜日。一部にマニアックなファンがいるとかいないとか、気にしてませんが(汗)
今年も月曜日は、スタッフツイートで振り返る1週間ブログを書いていきます。
懲りずにお付き合いを頂ければと、思います。
今年も宜しくお願いしますね!

 


 

新年一発目のツイートは、両店長からの初売りのご案内から。
2019年のやる気を感じられます!
あ。スタッフも元気にスタートしましたよ。

 

もしかしたら伝わってないかも?しれませんね(汗)
スタッフHARUが、ツイートしてくれました。
MOTO GUZZI 取り扱ってますよ〜ティーズは!
そして、ベスパもね。

 

Yさん、ご納車おめでとうございます!
新年早々に、快適な電チャリライフがスタートですね。
楽しいPASライフをお楽しみくださいね。

 

Hさん、ご納車おめでとうございます。
新しい年、そして高校新生活を新しい自転車で楽しんでくださいね。

 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
2台!もご購入ありがとうございます。
3台目、4台目も宜しくお願いします!

 

H田さん、お帰りなさい〜
って、冬の北海道ツーリング半端ないです!
仙台暖かいわぁ〜って、そりゃね(笑)
お土産ありがとうございました!

 

そうそう、今年もやりますよ!
29歳以下を応援するご購入プログラム「U29購入サポートキャンペーン」
新車をご購入の29歳以下のライダーが対象で、ご納車から1年間が対象。
走行距離1キロを1円に換算し、キャッシュバックするものです。
今年もいっぱい楽しんで走ってくださいね!

 

S澤さん、ご購入ありがとうございます!
2019年まずは、お孫ちゃんの自転車からスタート〜
暖かくなる頃には、是非ご自身のバイクも(笑)
今年も宜しくお願いします。

 

Nさん、ご納車おめでとうございます。
寒さに負けず、通学にアルバイトに頑張ってくださいね。

 

Nさん、ご納車おめでとうございます。
5年でお乗換え、最適なタイミングかと私も思います。
これからも宜しくお願いします。

 

Sさん、ご成約ありがとうございます!
間も無く、納車させて頂きますので、少しだけお待ちくださいませ。
しっかりと抜かりなく、準備させて頂きますので。

 


 

そしてこちら。
いつもご利用頂いている、Aさんからご年賀をスタッフに頂きました。
今年も、諸々宜しくお願いいたします。

 

年賀状を直接届けてくれた、N沼さん。
それもカブに乗って。シロカブだったけどね(笑)
コトヨロです。

 

新春恒例ティーズの初売りも無事に終了し、今日から通常通りの営業時間となりました。
初売り期間中、沢山の皆様に車両のご成約、商品券ご購入、車検のご予約を頂きまして誠にありがとうございました。
幸先の良いスタートがきれました。

バイクご成約のツイートのご紹介は、ご納車に合わせて行わせて頂きますので、楽しみにお待ちくださいね。
今年も、ご納車写真を、スタッフからお願いすると思いますが、ご協力を頂ければ嬉しいです。
ご成約の方、全員をご紹介したい!と、思っていますので〜
宜しくお願いします。
あ。メンテなどご来店時も、お願いしちゃうので覚悟しておいてくださいね(笑)

では、また明日!