爽快日記

『2019ティーズ初売り』第一弾が大盛況のうちに終了!ご来店下さいました皆さま、ありがとうございました。で。第二弾がスタートです!

今日から仕事始めの方が多いのでしょうね。
でも、明日からまた土日休みですよね?羨ましい限りです(笑)
さて、2日からスタートしました、当店の初売り第1弾も無事に終了です〜
例年以上の盛り上がりをみせた「2019ティーズ初売り」
ご来店頂いた皆さま、ありがとうございました!
で。明日からは、2019ティーズ初売り第2弾がスタート、6日(日)まで開催です。

 

初売り一色の当店(笑)

 

夜の当店の外観写真。
どんだけ、初売り一色なんだよ!って感じですね(汗)
仙台商人の心意気を感じてもらえます?(笑)

さて、最近の当店の初売り事情をちょっとご説明させてくださいね。
数年前と比べて、販売モデルの構成比が変わって来ています。
以前の原付中心の初売りから、中型、大型バイクのご購入者が、激増です!
この雪が降る寒い季節に本当に有難い事です。
感謝感謝です。
で。明日からのスタートする「2019ティーズ初売り・第2弾」は、何が違うのか?を、お伝えしますね。

 

明日から変更になる部分にマークしました!
アレレ?結構特典、継続するよね?(汗)
NG特典は、ペケマークの1割増商品券のみ。
コレだけは、景表法によって3日間と決まっているので、ごめんなさい。
しかし! ?マーク付いているのは、私が勝手に継続が、今決定しました(パチパチパチパチ)

お仕事、帰省などで初売りに、行けなかった〜って、ライダーさんの為に、あと2日だけ延長します!
毎年、大人気のサイコロチャレンジ「ラーメンプレゼント」もOK!
そして、今年からスタートした、「選べる特典プレゼント」も、大好評につき延長ですよ!

 

 

2019ティーズ初売り第2弾は、8大特典付きに変更され、明後日6日まで開催です。
まだまだ、盛り上がっていくよ!法被着て頑張るよ!スタッフのみんな〜
って、事で、皆様のご来店をお待ちしております!

では、また明日!

 

上にもどるよ