爽快日記

ティーズの2019年がスタートしました!実はこれで、やっとお正月を迎えられた気分です(笑)

2019年も2日目の今日は、全国区で有名な「仙台初売り」がスタートしました。
当店もご多分にもれず「2019ティーズ初売り」がスタートです!
初日から沢山のご来店を頂き、ありがとうございました。

 

 

当店の初売りでは、こんなスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。
法被を着たイケメンスタッフが、皆様をお迎えします。
あ。すみません。おふざけすぎたスタッフ達をお許し下さい。
お正月って事で、こんな姿に(笑)
明日から本気出しますので!

実は私の中のお正月って、元旦ではなくて2日なんですね。
何故かって?
昨日のブログでもちょっと書きましたが、元日は翌日からの初売りで不安なのです。
そして初売りを無事に迎えて、初めてお正月を迎える感じなのです。
で。その初売り初日の今日、沢山のお客様にご来店を頂きお正月を迎える事が出来ました。
ありがとうございます。

常連のお客様からご年始を頂いたり、商品券をお買い求め頂いたり、また、新規にお客様にも沢山ご購入を頂いき、感謝しております。

 

Jさん、ご年始ありがとうございます。

 

4日まで初売りが続きます。
今日は街中の初売りで、残念ながらティーズに行けなかったお客様。
ご安心くださいね。
きっと心を入れ替え真面目になったスタッフが、皆様のご来店をお待ちしておりますので〜

特典満載の「2019ティーズ初売り」へ是非、お越しくださいね。
では、また明日!

 

上にもどるよ