爽快日記

明けましておめでとうございます。2019年も宜しくお願いします!

明けましておめでとうございます。
2019年も、宜しくお願いします。

 

 

旧年中は、大変お世話になりました。
今年も、自分らしく様々な事に取り組んでいきたいと思っております。
このブログも365日毎日書いていきますので、お付き合いの程宜しくお願いします!

 

「バイクのある生活は人を豊かにする」

 

昨年の元旦のブログで「バイクは人を幸せにする」をテーマに取り組む事を書きました。
今年は「バイクのある生活は人を豊かにする」をテーマに、二輪車がある生活が人生を楽しく、豊にする事をお伝えして参ります。
何か文章にすると、堅苦しい感じがしますが、今年も変わらずライダーの皆様を応援し、豊で楽しいバイクライフをお伝えしていきたいと思います。

さて、今年はお孫ちゃんと初めてお正月を迎えました。
初詣にも一緒に行き、楽しく2019年をスタート出来ました。
お正月気分にどっぷりと浸かっているところで、いよいよ明日からは初売りです。

『2019Ts初売り』
明日の朝8時スタートです。
詳しくは、こちらを見てね〜
って、宣伝多いわぁ(汗)

だって、毎年の事ですが、この時間、元日の夕方が1年の中で一番、ワクワク?、ドキドキ?する時間なのです(笑)
昨年は初めて、新聞折込チラシをやめ、Web中心の告知に変更しました。
かなり不安な変更でしたが、例年以上の盛り上がりの初売りとなりました。
そして今年も昨年同様、Web、SNSを利用し告知をしています。
初めての試みとしては、SNS拡散キャンペーンも行い明日の初売りに臨みます!
このSNS拡散キャンペーンは明日の2日まで、『#2019ティーズ初売り』のハッシュタグが付いた投稿を各SNSで、リツイート、シェアをして頂いた数に応じて、お年玉特典をプレゼントするキャンペーンです。
結果どうなるか?またまた不安ですが(汗)結果を楽しみます。

明日、皆様にお会いできる事を楽しみに、スタッフ一同お待ちしております。
では、2019ティーズ初売りでお会いしましょう〜

 

上にもどるよ