爽快日記

今年1年間お付き合い頂いきありがとうございました。2018年ラスト、365記事目のブログです。来年も宜しくお願い致します!

2018年の大晦日。
今年も間も無く終わりますね。皆さんはどんな1年でしたか?
私もお陰様で、楽しい1年を過ごす事が出来ました。
また今年も、この爽快日記ブログを毎日書き続ける事も出来ました。
これも、日々ブログを読んでくれている皆様がいるからできる事です。ありがとうございます。
まだまだ、内容に乏しいブログですが、2019年も365日毎日書いていきますので、
引き続きお付き合いを宜しくお願いします。

で、2018年最後のブログは、月曜日って事でスタ振りブログなのですが、今日は、スタッフのツイートで皆さんに今年の感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
では、2018年、365記事目のブログです。

 

 


 

 


 

どうですか、スタッフの感謝の気持ちと、来年の抱負が伝わりましたでしょうか?
えっ、みんな休みを楽しんでいる事しか伝わらないって(汗)
きっと、初売りに向けて充電中ですので、お許しくださいませ。
では、最後に私のツイートで、感謝の気持ちと来年の抱負をお伝えしたいと思います!

 

あ。すみません。
一番、休日を満喫しているGGツイートでしたね(笑)

最後に改めて、皆様、今年1年ありがとうございました。
2019年も、今年以上に皆さんと、バイクは勿論、様々な事を通じて、楽しいお付き合いができればと思ってますので、ティーズを宜しくお願いします。

皆様、よいお年をお迎えください。
来年も、一緒に楽しみましょう!

では、2019年でお会いしましょう。
また明日!