爽快日記

2018年もあと2日。で。今日は、今年のイベントをブログで振り返りです。

今日からお休みになった人が多いのではないでしょうか。
今年もあと二日となりました。
そんな今日は、この時期に多い1年の振り返り的なブログを書いてみます。
実は、「2018年はこれが人気だった!」の内容で、バイク売れ筋ランキングを書きたかったのですが、集計データを店に忘れてきた為、年越しになっちゃいます(汗)
まぁ、もう一度集計をすれば良いのですが、年末休みって事でお許し下さいませ(笑)
で。今日は、今年のティーズイベントの1年を振り返ってみます。
ご参加頂いた皆さま、改めましてありがとうございました。

 


 

無事に春のツーリングが終了しました!店長のツイートからご紹介です。

 

まずは、5月の春のツーリング。
南三陸ツーリングを5月27日に開催しました。
さんさん商店街へ、海の幸を求めてのツーリングです。
2018年スタートのイベントから沢山のお客様にご参加を頂きました。
あ。おきまりの迷子もあった様ですが(笑)

 

温泉ツーリング2日目〜ご報告とお礼のブログです。

老若男女問わず、直ぐに打ち解け、盛り上がれるのはライダーならではの事かも知れません。

 

6月になって、ここ数年開催している「Offごっこツーリング」へ。
あれ?ブログのタイトルが温泉ツーリングになってますね(笑)
実は、前日まで雨続きの影響から、コースコンディションも悪く、また当日も朝まで雨。
温泉宿をキャンセルする事も出来ず、ギリギリまで待って、Offゴッコのみ中止し温泉ツーリングとなりました。
それはそれで楽しい?ツーリングとなりましたよね??
翌日はお天気の中、楽しいツーリングも出来ましたしね。

 

【前編】TOHOKU夢ツーリング。今年も皆様のご参加に感謝しております。

【後編】TOHOKU夢ツーリング、2日目。若干1名、記憶が飛んでる人がいますが、2日間楽しい時を過ごせました!

 

そして、9月の安比、TOHOKU夢ツーリング。
各地より数百名のライダーが集結するビッグイベントです。
今年も当店から多数のライダーの皆様にご参加を頂き、最多参加者賞を2年連続で受賞出来ました。
ご参加の皆様に、感謝を申し上げます。
ありがとうございました!
来年も一緒に楽しみましょう〜

 

雲ひとつ無い秋晴れの中、無事に芋煮ツーリングが終了です。ご参加の皆様有難うございました〜

 

今年最後のツーリングイベントは、10月の芋煮ツーリング。
山形で開催される、日本一の芋煮会イベントの会場近くで、山形芋煮(しょう油味)を楽しみました。
遠方から、芋煮の為に参加してくれた方もいらっしゃいまして、本当に嬉しい限りです。
急遽、風邪のため、代役のスタッフにも感謝しております。
でも、来年は芋煮食べたいです(笑)

 

昨日のクリパで、今年のイベントが全て終了しました。ありがとうございました。来年も一緒に楽しみましょう!

 

で、最後は先日のクリスマスパーティー。
今年も大いに盛り上がって頂きました。
1年の締めくくりとしてのイベント。
バイクが好き!って理由だけで、老若男女が盛り上がる事ができるって素敵です!
バイク・ライダーって最高!です。

 


 

今年も沢山の皆様にご参加頂きまして、ありがとうございます。
私たちスタッフも、一緒に楽しませて頂きました。
来年も、今年以上に楽しんでいただけるイベントを企画して参りますので、2019年も引き続きよろしくお願いします。
一緒に楽しみましょう!

では、また明日!