爽快日記

ティーズスタッフ版『今年の漢字』その漢字を、誰が選んだのか?当ててみて下さいね〜

大寒波が到来し寒い一日でしたね。
今日から、当店は年末年始のお休みを頂いております。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

昨日は、仕事納め、そしてスタッフ忘年会。
楽しく飲ませていただきました。
で。その忘年会の席で、今年の漢字ティーズスタッフ版を発表してもらいました!
では、ティーズスタッフの、今年の漢字をご紹介します。

 

 

当店スタッフをご存知の方は、誰の漢字なのか考えてみてくださいね。
何故この漢字を選んだのか?スタッフのコメントと共にご紹介します。
ヒントにしてくださいね。

 

『生』今年第2子が誕生した事で。
『天』曇天に笑う、にハマったので
『歩』仕事で外出する機会が増えた事、そしてポケモンGOでも歩いたので
『体』いろんな意味で体の大切さを感じたから
『味』人間味。お客様にもイジられて。味が出ているのかな?と。
『感』関わってくれた、全ての人に感謝してるから。
『堪』いろんな事に堪えた1年。ここでは言えない事も(笑)

 

この今年に漢字は?の問いに、一番にそれも即、答えた漢字が『堪』のスタッフ。
直ぐに頭に浮かんだらしいです。
って、どんだけ堪えてたんだよ(笑)

それぞれが選んだ漢字、コメントで、なんとなくスタッフが誰かわかりますよね?
人柄が伝わりますね。

因みに私個人の今年の漢字は『変』
私も仕事面でも、プライベートでも、変わった変化があった1年でした。
夏に、GGにもなりましたしね(笑)

 

二次会は、スタッフオンリーで楽しんでいた様子ですね。
アニソン酒場って、誰の趣味なのか?想像つきませんけど。

私の二次会は、妻の1年の労をねぎらいに、カラオケをハモってくる、ハモりショットバーへ。
どんな曲にでも気持ち良くハモってくれますので、妻も楽しく歌ってましたよ(笑)

 

 

 

あ。スタッフ忘年会の写真を撮り忘れた事だけが悔やまれます。
そんな訳で、ティーズの2018年は無事に終了しました。
スタッフの皆んな、お疲れ!
実家に帰省したり、家族とゆっくりと過ごしたりと、
ゆっくり休んで、リフレッシュし、初売りに臨みましょうね。

 

私もGGとして、家でお孫ちゃんとゆっくりと過ごしたいと思っております。
が、早速、野球教えているし(笑)

では、また明日!