爽快日記

明日の初売り投稿をチェックして下さいね〜『#2019ティーズ初売り』SNS拡散キャンペーン!

明日から、この冬一番の最強寒波になるとか?
寒くなる前に、大掃除と初売り準備が、絶賛開催中です〜
改めて、今年の当店の営業は明日、27日の17時までとなっております。
新年は2日朝8時より「新春恒例・Tsの初売り」でスタートします。
その前に、ちょっとだけ早めのお休みを頂き、スタッフ共々リフレッシュし、初売りに備えたいと思います。
で。今回の初売り情報は、明日、一斉にHP・SNSなどでお知らせしますので、是非シェアをお願いします!

 

 

『#2019ティーズ初売り』 SNS拡散キャンペーン

 

明日、投稿します、当店の初売り情報を、皆様のSNSで拡散をお願いします!
LINE・Facebook・Twitterの皆様のアカウントでシェアして頂ければ、シェア数に応じて、お年玉特典をプレゼントさせて頂きます!

Tsの初売り情報を『#2019ティーズ初売り』のハッシュタグを付けて、シェアしていただくだけです。
拡散数に応じて、ライダーの皆様に喜んでいただける特典が受けられるというものです。

まだまだ、認知度が低い当店のSNSですので、拡散数の第1のハードルも低く設定させて頂きました(汗)
さらに、LINE・Facebook・Twitterの全てをフォロー&拡散して頂き、ご来店のお客様へ、もれなくプレゼント品もご用意させて頂きました。

是非、明日のティーズと私の投稿をチェックして下さいね。
皆様からの投稿シェアを楽しみにしております〜
あ。このブログをシェアして頂いても、もちろんOKですよ!

では、また明日!