爽快日記

今回を含めて、残り2回となった、今年のスタ振りブログ。今週もお付き合いくださいませ。

merry Xmas!
クリスマス3連休も終わって、いよいよ年末モード全開ですね。
私はと言うと、自宅の給湯器が故障し、毎晩スパ通いが続いてます。
お風呂上がりのビールがなんとも美味しく、これはこれで良いのですが、毎晩となると少々疲れも出て来る訳で、今日までの辛抱です。
でも、お正月休み前で良かったですよ、年末年始お風呂に入れないなんて事になったら大騒ぎでしたからね(汗)

 

 

さて、今日は月曜日。
今年もあと2回となった、月曜日恒例のスタッフツイートで振り返る1週間のお時間です。
今週もお付き合いをよろしくお願いします。

 


 

これは、自転車用のLEDライトです。
当店の八幡町店は、自転車屋ですよ〜
お買得の自転車から電動アシスト自転車、スポーツ車、用品まで、様々取り揃えております。
Coop隣ですので、お買い物ついでにでもお立ち寄りくださいね。

 

最近、ライダー天気予報を毎朝ツイートしている、スタッフ福田。
何やら、今度はバイク屋黒板クイズを始めたらしい。
色々考えていて、頼もしい〜
次回のクイズも楽しみにしているよ!
正解者には、スタッフ福田から素敵なプレゼントがある?!

 

当店のイケ麺、スタッフ石井。
今度は、仙台場外市場に進出しだした様です。
今以上、身体が大きくならないか心配ですが(態度は大きくなってますけどね)、美味しい所を色々知ってますので、直接聞いてみてくださいね。

 

オシャレなママ達に、是非乗って欲しい1台ですね。
入荷次第、ご案内させて頂きますので楽しみにお待ちくださいね。

 

Oさん、カッチョえ〜似合ってますよ!
玄人好みのバイクを選ぶ辺りは、流石ですね〜
納車まで、少しお待ちくださいませ。
ご契約ありがとうございました。

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
このクラスでは、最もコンパクトなサイズのアドレスV125。
渋滞も関係なくスイスイと街を駆け抜けられますね。
冬道のライディングにはお気をつけくださいませ。

 

見る度に、グレードアップされていく、アプリリアRX125。
今回は、スポークが派手派手になってました〜

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
迷いに迷ったセカンドバイクですが、きっと満足して頂けると思ってます。
これからのお付き合いを、よろしくお願いします。
あ。トリちゃんのメンテも大丈夫ですよ(笑)

 


 

今年の営業も残り少なくなってきました。
クリスマスが過ぎると何か忙しくなって来ますよね。
当店では、この3連休中、既に初売り準備が行われていました。
クリスマスイブの今日は、サンタになった気持ちで、お客様へ初売りご案内チラシの大発送大会です!
今週中にはお手元に届く事と思いますので、何卒、Tsの初売りをよろしくお願いします。って、売り込みですね(汗)
今回のチラシには、ちょっとお遊び的な要素もありますので、皆さんのご協力をお願いします。
協力してくれた方は、お得な事がある?かも、しれませんよ〜

では、皆さま、今週もよろしくお願いいたします。
また、明日!