爽快日記

3連休、サンタパレードも行われた、今日は、休日ブログ。お孫ちゃんと愛娘の話題です。

今夜仙台では、スターライト・ファンタジー「サンタの森の物語」サンタパレードが行われます。
こんな感じです。
行ったことが無い方へ、ちょっとご紹介も。

 

スターライト・ファンタジー「サンタの森の物語」HPより

 

子供が小さい頃は、一緒に見に行った事もありましたが、現在はと言うと…
まぁ、子供が喜ぶイベントですので、今度行く時はお孫ちゃんとかな??
行ってくれればの話ですが(汗)

さて、そんなお孫ちゃんも、明日のクリスマスイブで5ヶ月を迎えます。
スクスクと育ってくれている様子で、日々送られてくる写真だけが楽しみです。

 

 

最近の写真では、首も座って来た様で、支えられた状態でお座りしてます。
そろそろハイハイも出来る頃かな?
離れて暮らしているので、なかなか会う事は出来ませんが、年末に会えることを今から楽しみにしてます。

そうそう、この娘がね、ヤキモチ妬かないか心配なのです。
かなり神経質な娘なので(笑)

 

愛娘・ミルク

 

優雅に脚を組みながら、まったりとしているミルク。
ブログに久々の登場ですね。
前回、お孫ちゃんと初顔合わせ時は、ヤキモチからか、吠えまくりで大変な状況でした。
この娘は、ちょっと家族が忙しく、かまってあげる時間がすくなるだけでも体調を崩すほどにデリケートな娘でして(笑)ライバル?出現ともなれば、どんな事になるのか今から心配です。

とにかく、貴女が一番だよ!と、しっかり言葉で伝えて安心させる事をやってみます。
あ。お孫ちゃんがヤキモチ妬かないかも心配ですが。
まだ、そんな気持ちは無いか?

今週末には帰省してくる様ですので、初売り準備を抜かり無く行って、迎えに行きたいと思います。
さて、今夜はスタッフミーティング。
初売りミーティングです。
お正月からお店にお越し下さる皆様に、楽しんでいただける様に、こちらもしっかりとスタッフに伝えたいと思います。

では、また明日!