爽快日記

来年のお気に入りのカレンダーはお決まりですか?この時期だけのキャンペーンやってます!

師走のこの時期になると、新年に向けて揃えたいのが、来年のカレンダー。
1年間、どんなカレンダーで楽しく過ごすのか、カレンダー選びは重要なポイントではないでしょうか?
今年、新たに登場したのが、この素敵なカレンダー。
抽選で50名様にプレゼントのキャンペーンも実施中です!が、なんと!!もれなく貰えちゃうキャンペーンがあります!

 

 

1940年代〜1950年代に実際に使用されたVespaの広告素材を掲載されている、ベスパオリジナルカレンダーを、当店でVespaご購入の方へ、もれなくプレゼントしちゃいます!
もれなくプレゼントしちゃうキャンペーンは、明日17日からスタート。
カレンダーがなくなり次第終了となりますので、Vesap欲しいんだよね〜って方は、この機会に是非!
因みに、Vespaオリジナルカレンダーは非売品です。

Vespa以外のスクーター、オートバイをご購入の方へも、国内メーカーカレンダーをプレゼントしてます。
卓上タイプと壁掛けタイプをお選び頂けます!

新しい年を、大好きなバイクカレンダーと共に、楽しい日々を過ごしてみませんか?
義母はバイクに乗りませんが、レーシングカレンダーが大好きです。
レース写真のカレンダーを眺めていると何かスッキリするらしいです!
ストレス発散効果もあるのかもしれませんね(笑)

 

 

昔は飾りきれないほどに貰えたカレンダーですが、最近は各社経費削減の為?か、少なくなって来ていますね。
カレンダーは貰うものから購入するもの、お気にりのカレンダーを探すのが普通になっています。
でも、バイクのカレンダーって売ってないですよね?
カレンダー売り場で、バイクのカレンダーを見た事がないです。
バイクに乗れない時でも、大好きなバイクをみじかに感じる事が出来る、元気が出るバイクカレンダーを、是非この機会に貰っちゃって下さいね!
あ。バイク買って!って言ってるよね?どんだけ高価なカレンダーなんだよ(汗)

新春恒例「Tsの初売り」は1月2日から!ですが、既に、今日ご購入のお客様へも、カレンダーは勿論、その他の様々な初売り特典も、付けさせて販売しておりますので、
初売りまで待てない!って貴方様、ご安心下さいね〜
それから、初売りの詳細も追ってご案内いたします!

では、また明日!