爽快日記

仙台の冬を彩る風物詩、仙台光のページェントを皆んなで盛り上げましょう!

今日から仙台光のページェントがスタートしました。
例年より1週間遅くスタートです。
仙台の冬を彩る風物詩の、光のページェントをみんなで盛り上げましょう!

 

昨年の仙台光のページェント

 

今年で33回目になる、光のページェント。
今年は運営資金が思う様に集まってない様で、点灯期間が5日短縮になっています。
この33回の中では最短らしいです。

光カペ開催中も会場で募金も受け付けている様ですが、更に今らしくクラウドファンディングも行っています。

 

クリックするとクラウドファンディングへ

 

ここまで、多大なる応援とご支援ありがとうございます。
おかげさまで目標の75万円に到達することができました。
引き続き、ネクスト・ゴール200万円を目指します!

 

現在、当初の目標額75万円を達成し、次の目標・ゴール200万円を目指している様です。
今では全国各地で行われている、イルミネーション。
パイオニア的な存在の仙台光のページェント、皆さんの力で盛り上げて行きましょう!

仙台光のページェントは、17時30分から22時まで。
21日〜24日は、23時まで。
大晦日は24時までとなってます。

色んな思い出がある、仙台光のページェント。
冬の仙台の風物詩「光のページェント」の継続に、少しでも協力出来たらと思ってます。

では、また明日!