爽快日記

新春恒例!Tsの初売りは、新年2日からスタートです〜

今日は12月13日、当店の営業は、27日まで。
って事は、折り返しになってます。
あ、突然のご案内ですが、当店は12月27日までの営業です。
新年は、1月2日から「新春恒例、Tsの初売り」で新年スタートなのです。

 

年末のバタバタ?で、日々を過ごしておりますが(汗)そろそろ本気でやらなくてならないのが、初売り準備です!
新年2日からスタートって事で、28日から元日までの5日間、お休みさせて頂きます。
すみません。

で、新春恒例Tsの初売り!ですが、今年はパワーアップをし、皆様のご来店をお待ちしております!
でも、ですよ!年内にご購入の方に不公平感が無いように、現在既に初売り特典付きにて対応しております!ので、ご安心くださいね。

絶賛、本気を出して(笑)初売り準備をスタートしている訳ですが、日々の仕事に追われて焦りがあるのも事実なのです(汗)
あ、内容は決定してますので、ご安心くださいね。
後は、告知のデザインの上がりを待っている状況です。

国内4メーカーをはじめ、MOTO GUZZI、ベスパなど輸入車を準備して平成最後の初売りを盛り上げたいと思っております!
そうそう、MOTO GUZZI、ベスパのNEWモデル、限定車も間も無くご案内ができる様になりました。
もう暫くだけお待ちくださいね。
皆さんのご期待にお答えできる事間違いございません!ので。

初売りの企画、準備に追われこんな時間になった今日も、楽しい1日が無事に終了です。
これから少しづつ、仙台商人の心意気『新春恒例!Tsの初売り』情報もご案内していきますので、ご期待くださいね。

今日もお疲れ様でした。
また、明日!