爽快日記

昨日のクリパで、今年のイベントが全て終了しました。ありがとうございました。来年も一緒に楽しみましょう!

昨晩のティーズクリスマスパーティーへ、ご参加の皆様、お楽しみ頂けたでしょうか?
私達、スタッフも一緒に楽しませて頂きました。
飲み過ぎ、騒ぎすぎで、皆さんも今日は休養日だったのではないでしょうか?
えっ、社長だけだろう!って(汗)はい、しっかりと二日酔いの一日でした(笑)
ご参加頂いた皆様、改めてありがとうございました。
来年も、一緒に沢山走りましょう!
そして、今年は都合が合わず、参加する事が出来なかった、皆様、是非来年は一緒に楽しみましょうね。
では、昨日、パーティー会場で上映しました、お約束の動画をアップしましたので、もう一度、いや、二度、三度とお楽しみくださいませ。
イベントに参加した事の無い方には、参考になってくれたら嬉しいです。
皆さん、すごく良い方達ですので、皆様の参加はウエルカムです!お待ちしておりますね。

では、今年のイベント総集編と昨日のパーティーの映像をお楽しみください。
先ずは、2018年イベント総集編から。

皆さんの沢山の笑顔が最高です。
参加の皆さんには、楽しんで頂けたのでは無いでしょうか?
お天気にも恵まれましたね!
今年も、南三陸ツーリング、Offゴッコ&温泉ツーリング、安比夢ツーリング、芋煮ツーリングと4回、季節毎に楽しみました。
でも、唯一、Offゴッコツーリングだけが温泉宴会ツーリングになっちゃいましたけど。
それはそれで、楽しい思い出になりました。
来年は、この他にもイベントが出来る様に、頑張って行きます。

 

そして、昨日のクリスマスパーティー。
イベントの思い出や皆さんのバイクライフを互いに語りあったのではないでしょうか。
また、お取引先様から、ご協賛を頂戴した沢山の景品争奪、ビンゴゲームも大いに盛り上がりました。
また、参加の皆様に500円相当のプレゼント品をお持ち頂いたクリスマスプレゼントは、ジャンケン大会で利用させて頂き、思わぬプレゼントをGET出来たのでは(笑)
どんなプレゼントがあったのか、ご来店時にでも教えてくださいね。

先にも書きましたが、来年はこの他にも、イベントを考えたいですね。
ライディングスクールは今年、オートバイ組合主催で初めて開催致しました。
初めてのイベントでしたが、当店から参加頂いた皆様にも大好評。
来年は早めにご案内出来る様にしますので、是非、ご参加くださいね。

改めて、今年1年、イベントにご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
沢山の皆様にご参加頂いて、スタッフ共々嬉しく思っております。
来年も、一緒に楽しみましょうね〜
あ、お店の営業は12月27日まで、やってますよ!

では、また明日!