爽快日記

今宵は、GGも皆さんと楽しみますよ〜 一緒に盛り上がりましょうね!

昨日は二十四節気の一つ、大雪。
街でも雪が降り出す頃です。
当初、予報では雪だった今日のお天気は、今の所晴れてます。
これで、今夜、心配なくクリパが行えそうです。
17時受付開始です!それまでは、中に入れませんので、ご注意くださいね。
さて、本当のクリスマスまで2週間ちょっとになりました。
GGとして初めてのプレゼントを何にしようか?考え中です(笑)

 

 

4ヶ月が過ぎて、首もだいぶ座った様子で、寝返りも少しづつ出来るようです。
ちょうど、5ヶ月目がクリスマスイブと重なりますので、GGは奮発しちゃうのか?
野球関連の玩具でも探してみようかな(笑)

さて、そんな事を考えているGGは、今夜はクリスマスパーティーです。
今年最後のイベントになりますので、抜かりなくやりたいと思います。
参加の皆様に、喜んでいただける様にスタッフ一同、頑張らせて頂きます。

そんな訳で、そろそろ最終準備に取り掛かりたいと思います。
パーティーの事は、またご報告させて頂きますね。

 

 

全体に忘れてはならない、DVDが2枚あります。
1枚は、ご存知の今年のイベントをまとめてDVD。
そして、もう1枚、今年はあります!!
FBに「見たくないやつじゃね!」とか「見る必要あるかしらん」と、DVDの内容が既にわかっているかのコメントが(笑)
ご安心ください!パーティーが始まるまでの上映となっておりますので。
ご覧になった皆様は、出演者に温かい言葉をかけてくれたら嬉しいです。
あ、バレちゃいますね(汗)

では、会場で皆様をお待ちしておりますね。
GGも楽しむよ〜(笑)