NEW

爽快日記

強風で寒い1日でしたね。今日から12月。残りの1ヶ月もパワフルに頑張りますよ〜

早いですよね、今日から12月。
当たり前ですが、今年も残すところあと1ヶ月となりました。
年頭に立てた目標を、しっかりとやり切れたのか?どうなんだろうか。
前向きに考えて、後1ヶ月もある!と思って、12月も楽しく頑張って参ります。

 

そんな12月のスタートの今朝は、毎月1日に訪れる、氏神様、大崎八幡宮へお一日参りからです。
毎月、先月のお礼と今月の家内安全、商売繁盛を祈願しに、八幡宮へお参りしてます。

今年の年頭に立てた、目標がどうだったのか?そんな事を考えながら参拝してきました。
目標の一つでもあった、このブログ。
お陰様で、今日まで毎日更新を続けております。
2016年9月16日から毎日。2年と2ヶ月半、1日とも休む事なく続けてきました。
今年もこの目標は達成出来そうですので、一つは目標クリアかな?
まぁ、後1ヶ月ありますので、気を引き締めて大晦日まで頑張ります!

仕事面でも、様々な目標を立てておりました。
こちらは、点数にすると70〜80点ってところでしょうか(汗)
具体的な目標は書けませんが(笑)後半戦ごろから少しづつ形になってきた感じです。
スタッフの力が大きな支えとなって、更に前進していきたいと思ってます。
ある、お客様の投稿からも

「今シーズンも家族、ショップスタッフの方々(社長は含まず (๑˃̵ᴗ˂̵) )、心優しきツーリング仲間の皆様のお陰で楽しく走りきることができた」

と、スタッフへの感謝を頂きました。
なぜか、一ヶ所間違い?があるような気がしてますけどね(笑)

12月になった今日は、強風で寒い1日でした。
タイヤ交換のお客様も多く、スタッフは大忙し。
あれ?私は??これまた、「社長は含まず」でした(汗)

 

そう言えば、トリシティ雪道チャレンジで人気な、スタッドレス。
県外からのご注文も多く入ってます。
このタイヤ、ホンダのPCXにもピッタリマッチするのですよ!
本日もお二方へ装着させて頂きました。
扁平タイヤになっている、スタッドレスタイヤは走行性能も十分にあります。
PCX・通勤ライダー方には、冬道の安心安全の為に、おススメします!

お一日参りに訪れた八幡宮の境内の紅葉が、見事でした。
青空と紅葉のコントラストが、今年のラストスパートを応援してくれたようで嬉しくなった今日でした。

さて、来週はいよいよ、今年最後のイベント。
クリスマスパーティーです。
こちらもスタッフの力を借りて、大いに盛り上げて参ります!
スタッフの力を借りるって?
最近の社長さん、お酒弱くなった様で、使いものにならないそうです(汗)
歳のせいかな?今年も1才、歳をとったからなぁ(笑)

クリパからも、社長を除く!と言われない様に、大人しく?いやいやパワフルに頑張ります!
では、今月もよろしくお願いしますね。

 

上にもどるよ