爽快日記

12月8日のクリパには500円相当のクリスマスプレゼントをお忘れなく〜

11月も明日で終了。
師走がそこまでやって来てます。
やる事が沢山な師走ですが、元気に頑張ってラスト1ヶ月を楽しみたいと思います。
そんな師走12月、今年最後の当店イベント「Tsクリスマスパーティー」が迫ってきました。
申し込み締め切りが今週末らしいので、参加予定の方へ向けたご案内を書いておきます。

 

 

もう既にご存知だとは思いますが、開催日は12月8日(土)。
場所は、仙台駅前EDEN内、タパスブランコ仙台店です。

 

入り口はこんな感じです

 

受付開始時間は、17時からとなり、クリパは17時30分スタートとなります。
2時間のパーティーになっております。

で、今日は、参加者の皆様にお願いしている「500円分のクリスマスプレゼント」について。
開催日が近づいてきましたので、お問い合わせがありましたので、改めて。

この皆様にご持参頂く、500円相当のクリスマスプレゼントは、プレゼント交換用に使わせていただきます。
毎年、皆さんのユーモア満載のクリスマスプレゼント。
後日、お客様がどんなプレゼントをもらったか、教えて頂くのが私の楽しみです(笑)

大きさも様々、残り物には福があるのか?
今年も、今から楽しみです。

12月8日の当日は、500円相当のクリスマスプレゼントをお忘れなく〜
参加の締め切りは今週末までですので、まだの方は、こちらもお忘れなくですよ!

では、また明日!