爽快日記

明日は、大好きな大阪の街を爽快に走りたいと思います!

年に1度の関西遠征マラソン。
あれ?1度じゃ無いような…
今年は大阪の街を走るで〜って、しつこいですね(汗)
前日の受付の為、大阪入りを本日行いました。

 

 

どんだけ?大阪好きなねん!ってくらい、明日はこれで走ります!
参加賞のTシャツはレッド。
チャリティーのアームカバーもOSAKロゴ入り。
で、ゲン担ぎで、TABIOの大阪マラソン限定ソックスも購入。
2月の東京マラソンでも、このTABIOの東京マラソン限定ソックスを購入。
ベストタイムが出て為、今回も迷わずに購入。
神頼み〜ここまで来たら、神様仏様、TABIO様〜です(笑)

今日の大阪入りで、お出迎い頂いたS藤さん、コテコテの大阪観光、串揚げまでご馳走になり、ありがとうございました!
2人で、あれだけのノンアルコールビールを飲むとは(笑)
明日、完走後はアルコール入りでお願いします!

 

 

そして、夜の部は、N本さん。
これまた、大阪らしいお好み焼きご馳走様でした!
ネギ焼きにオムそば、あともう一品、牛すじ焼き?名前忘れちゃいました(汗)
マラソン前の炭水化物、たんまりと摂取させて頂きました。
きっと良い結果が付いて来る!と信じてます。

 

 

お二人を初め、家族、スタッフのみんなに感謝をし、
明日は、晩秋の大阪の街を爽快に駆け抜けたいと思います!

明日に備えて早めに今夜は寝みます。
では、また明日!