爽快日記

TOP記事はこれ!ヤマハトリシティ雪道チャレンジのブログ。乗りに来てね〜

今日の仙台の最高気温は一桁台でしたね。
いよいよ仙台のライダーにとって厳しい季節になってきました(泣)
そんな寒い今日も、車両購入、ご試乗、点検修理などご来店頂いたお客様に感謝しております。
日曜日にツーリングを行う予定の、当店の任意団体?GG会(笑)の皆様も、ご来店くださいました。
寒くても元気なGGの皆様(汗)、日曜日は、お互いにラストラン楽しみましょうね!

寒くなった3連休初日の今日は、タイヤ交換のお客様も多くなりました。
数キロ先では、朝方雪が降っていた様ですので、お早めに交換をしましょうね。
で、そんな寒い今日は、このブログ人気NO1の記事をご紹介です。
これからの季節にピッタリな試乗車になりますよ〜

 

 

このブログ「爽(走)快日記」の一番最後に、人気記事が表示されています。
以前、このブログにも書きましたが、皆さんの過去30日間の閲覧数がここに反映されています。
その時からずーっと首位の座を譲らずTOPを走っているのが、LMWヤマハトリシティ雪道チャレンジの記事です。

 

実際に走って見ました〜 LMWで雪道チャレンジ!

 

2月にアップしたブログが未だTOPって、嬉しいような悲しいような…
他の記事はダメだって事かなぁ(泣)
その件については深く触れないでおきますね(汗)
しかし、LMWのトリシティがあれば、1年中バイクを楽しめる、走れる!仙台の冬が変わる!って事が、伝わってくれて、嬉しいです。

 

 

しつこく、youtubeも貼っておきますね。
今シーズンは、トリシティ125の試乗車にスタッドレスタイヤを装着します。
スタッフさん、よろしくね〜って、ここで伝えて交換してくれるのかなぁ?

雪が降ってもバイクが楽しめる!って事をお伝えしたいのですが、凍結路面、積雪路面は非常に危険です。
いつも以上に安全なライディングが求められます。
ご試乗の際はくれぐれもお気をつけ下さいませ。

この冬タイヤを装着したトリシティ、冬でもバイク通勤をしなくてはならない通勤ライダーさんにはおススメです。
何を隠そう、当店店長は昨シーズン、この雪道通勤チャレンジを行い、今年見事にトリシティユーザーになりました!
冬を考えて、「通勤バイクはトリシティにする!」と、他の原付二種を抑え、購入しました。
自ら「日本一トリシティを知る男」と豪語していますよ(笑)

 

 

写真のNIKENは、冬タイヤありませんのでご注意下さい。
でも、NIKEN用あったら面白そうだけどなぁ〜
パワーあり過ぎで、ダメか(笑)

寒い季節になっても、バイクを楽しみたい、通勤はバイクじゃなきゃダメなんだよね〜とか、思っている貴方、是非、冬道チャレンジ、雪道チャレンジしにきて下さいね。
防寒対策は各自でお願いします。

あ、ちなみに店長のトリシティは155cc、試乗車は125cc、どちらもご試乗可能です!
また、勝手な事を書いて、店長に怒られそうですが(汗)

明日、明後日は今日より、比較的暖かくなる様です。
シーズン終盤も、楽しいバイクライフをお過ごし下さいね。

では、また明日!