爽快日記

今週もよろしくお願いします!スタッフツイートで振り返る1週間ブログ更新です。

先週は、何かとバタバタとしていた1週間でした。
忙しい事は嬉しい事なんですけどね、スケジュール管理が出来ていない事はここだけの話です(汗)
紅葉も見ごろが過ぎ、11月も折り返し。冬の準備も本格化しなくちゃダメな季節です。
さて、今週もスタ振りのお時間です。
沢山の出会いに感謝です。今週もよろしくお願いします。

 


 

本格的な冬の準備の一つに、冬タイヤがありますよね。
原付の冬タイヤは今月のご予約で20%引です!
通勤通学の必須アイテム、冬タイヤのご予約をお忘れなく!

 

Iさん、ご納車おめでとうございます。
目立ち度、NO1間違いない!ですね。ヒマラヤン。
今度、乗り心地をお聞かせ下さいね。ありがとうございました。

 

そうそう、先週は中学生の職場体験が4日間ありました。
バイク屋黒板を書いてもらったり、好きなバイクのPOPを作ってもらったりと、とても助かりました!
毎年恒例になった職場体験学習。私たちもスタッフも楽しみな時間です。
また来年、待っているよ〜

 

オワタヌキさん、先日のエナジードリンクに続いて、チョコレート、ありがとうございます!
不在だった私の口には、入ってませんが美味しさはしっかりと伝わって来ましたよ〜
優しさもね。ありがとうございました!

 

Eさん、クリパ参加申し込みありがとうございます!
今年も当店の若手スタッフの教育をよろしくお願いします。
最初から最後まで、隣の席に座らせて下さいね(笑)

 

そうそう、40周年を迎えた、ヤマハのSR400が入荷しました。
限定500台の貴重なモデルです。
サンバースト塗装のタンクの美しさを是非、ご覧になって下さいね。

 

Gさん、ご納車おめでとうございます。
悩みに悩んでのご購入、ありがとうございます。
検討期間は半年ですが、お付き合いはエンドレスです。
これからもよろしくお願いします。

 

寺島部長〜ご購入ありがとうございます!
きっと、自転車が当選された方に喜んで頂けた事と思います。
また、何時も、今野の事を、ご贔屓にお願いしますね。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
親子ツーショット最高です!
もう少し大きくなったら、タンデムツーリングも楽しめますね。
その日を私たちも楽しみにしております。

 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
ご納車後はどちらまで走りに行かれたのか、お聞きしたいです。
初回点検時にでも教えて下さいね。ありがとうございました。

 

ご試乗にご来店くださる方が、後を絶たない状況です。
嬉しいですね〜
やっぱり、LMW、900ccエンジン搭載のNIKEN、ライダーなら乗ってみたいですよね?
ご興味のある方は、お気軽にご試乗にご来店下さいね。

 


 

 

先週の月曜日、全国オートバイ協同組合連合会の前会長、吉田純一様が、旭日小綬章を受章されました。
長年に渡り業界発展にご尽力された功績が認められました。
二輪業界関係では、初の受章です。
吉田前会長改めまして、おめでとうございました。
余談ですが、この勲章を受章者以外の方が、装着した写真など撮る事は、禁止されています。
罰せられるとの事でした。
私なら、やらかしそうな感じがあったのか、教えていただきました(笑)

明日は月一の定休日ですが、先週のバタバタでお仕事嬉しいほど溜まっております(汗)
定休日でも出来る事は、しっかりとやんぞ〜

皆さま、今週もよろしくお願いします。
では、また明日!