爽快日記

気温差に驚きますね。バイクのふるさとは、暖かった。でも、鰻ネタ。

20度超えの街から戻って来ました。
本当に暖かい街ですね。
ちょと所用があり、大きな湖がある所へ行って来ました。
そう、バイクのふるさとへ。
で、今日、バイクのふるさとで感じた事を書こうと思ったのですが、頭の中がしっかりと整理出来ていないので、しっかりとまとめてから、この件は書きたいと思います。
そんな今日は、ちょっとお疲れモードでショートブログ、鰻の内容です(汗)

 

 

うなぎボーンが美味しい!
久々のうなぎボーン。
今までは、右側の醤油味しか知りませんでした。
が、今回、初の塩味も買ってみました。
「うなぎボーン」は塩味が美味いんだよ!と、強く勧められたのが理由ですが…

個人的には、正直、醤油派です。
塩味はうなぎボーン(骨の味)そのままな感じがちょっと(汗)
オススメ頂いた、貴方へ。すみません。醤油のうなぎボーンが美味しいです。やっぱり(笑)
そんな訳で、醤油味のうなぎボーンで、今夜は宅飲みでお疲れ様会です。

 

 

あ、うなぎボーン醤油味も美味しいですけど、やっぱり本場の鰻は美味しいのです。
それも、お櫃鰻茶漬けが、ヤバい訳で。
これを食べに行ったと行っても過言じゃないですね(笑)
2年ぶりかな?「うなぎ八百徳さん」の、うなぎ茶漬け。
ぜひ、バイクのふるさとへ行かれる機会がありましたら、オススメです。

って、事で、うなぎ、鰻、ウナギネタな、どうでも良いショートブログでした。
あぁ〜やっぱり鰻が好きだ!

では、また明日!