NEW

爽快日記

巷で噂の?「バイク屋黒板」ご存知ですか?毎朝、担当スタッフが楽しんで書いてくれています!

ブログのカテゴリーを追加した事は前回ご紹介しましたよね。
このカテゴリーを追加するには、過去のブログ1件づつ設定しなくてはならない訳で、それなりに時間がかかるのです(汗)
今現在、先月分まではカテゴリー分けが終わりましたが、ブログを見直していると誤字脱字などもそれなりにあり、更に時間がかかっております(笑)
そんな今日、新たなカテゴリーを追加しました。
追加したらしたで、また一から見直しが必要だよね(汗)

 

東北で一番トリシティーを知り尽くしている男、大沼。
トリシティー愛では、右に出る者はいないはず!です。

 

そうです、追加したカテゴリーは「バイク屋黒板」
え?そんなカテゴリーいらないって…
いやいや、毎日スタッフが頑張ってくれてますので、それなりにコアなファンもいると思ってます!

それで、最近ブログでご紹介していないなぁ〜と思い、今日は先月のバイク屋黒板をご紹介です。
感想をこっそり教えて下さいね。担当スタッフの励みになると思うので〜

 

10月のバイク屋黒板で反応が良かったツイートです。
このツイートで、「ティーズで働くキャストさんはピースサイン禁止」??
いつから、ティーズでピースしちゃダメになったの?って、驚いた!
で、スタッフじゃなくてキャストって、カッコいいやぁんって、思ったら。ディズニーですよね。

 

このバイク屋黒板は、自分の好きをしっかり書いてくれてますね。
確かに、店長はインパルス乗ってたし、福田はティーダバーだった?え??乗ってないじゃん(笑)
本当に好きだったの〜
でも、当店1のオフ好きには偽りは無いですけどね。

 


 

毎朝、黒板を楽しんで、書いてくれているスタッフに感謝しております。
楽しんでいるよね?
お互いに書きたくて書きたくて、俺に書かせろ〜って二人で黒板奪い合っているよね?笑)
まぁ、何れにしても、これからも仲良く書いて下さいね。よろしく。

そうそう、このバイク屋黒板はtwitterでも毎日発信中です。
ご興味のある方は、#バイク屋黒板 で検索してみて下さいね。
毎日楽しめますので〜

では、また明日!

 

上にもどるよ