NEW

爽快日記

終始笑顔の絶えない結婚パーティーでした。名久井さん、佑子さんおめでとうございます!

お天気の恵まれた週末でしたね。
紅葉を見にツーリングに行かれた方も多いのでは無いでしょうか?
そんなツーリング日和となったこの週末、バイク仲間同士がめでたく結婚式を挙げられました。
名久井さん、佑子さん、ご結婚おめでとうございます!
お付き合いのある皆様へ、ちょっとご紹介な内容です。

 

いつもに無く真面目な名久井さん(笑)

 

昨日、大人のナポリタンのブログを書きましたが、このおめでたい席に御呼ばれいただきました。
当店のお客様には、とても有名な?お二人がゴールインです。

お仕事の関係から、入籍後も遠距離な関係を続けているお二人。
結婚式内で、来春からは仙台にてお二人の新しい生活も決まった様です。
ご夫婦揃って、また皆さんとツーリングも楽しめますよ。

そんなお二人の出会いは、勿論バイクの繋がりから。
参列者もバイク仲間が多数いらっしゃいました。
趣味で出会い、趣味を通じて関係を深めていったお二人、大勢の仲間に祝福されていました。

神前式も彼らしい。
挙式にも参加をとご案内がありましたので、てっきりチャペルウエディングかと思いきや、紋付袴と白無垢姿の純和風な結婚式。
いつにも無く真面目な彼でしたよ(笑)

披露宴もこれまた名久井風です。
純和風な演出も彼らしい。が、そこは流石な彼です。
ウエディングケーキ入刀の代わりの鏡開きも、紙吹雪が飛び出す仕掛けまで。

 

 

そうそう、パーティーのオープニングムービーも最高でした!
お二人とお知り合いなバイク仲間の皆さんに、お届けしたいと撮影してましたが、少々過激すぎてここでは、ご紹介できません(笑)
無理です。申し訳ございません。

 

オープニングムービーから

 

兎に角、終始笑顔が絶えない素敵なパーティーでした。
まだまだ若い二人ですので、ライダー仲間の皆様、今後とも末永くご指導くださいますようお願い申し上げます。と、名久井さんの親になったつもりでここでお伝えしておきます。

来シーズンはご夫婦揃って当店のイベントにも参加頂く事も多くなるはずです!
あ、年末のクリスマスパーテイーにも、是非お二人揃ってご出席下さいね。
お待ちしております。
その時は、皆んなで盛大にお祝いしちゃいますかね!?

以上、あの(笑)名久井さんの結婚式のご報告でした。
では、また明日!

 

上にもどるよ