爽快日記

リニューアル完了です!新しくなったホームページをこれからも、よろしくお願いしますね!

ご報告です!
出来ましたよ、お待たせ〜って、誰が待ってたんだよ!って話ですが(汗)
先ほど、当店のホームページがリニューアルしました。
是非、ご覧になってみて下さいね。

 

こちらからHPが見れます〜

 

今回のリニューアルは、様々な情報をこのHPで集約する、確認出来る事を重点をおきました。
SNSの情報もブログもここで全てが確認出来る様に。
各SNSの投稿も、SNSやって無いんだよね〜ってお客様にも見ていただける様になっているはずです。

 

クリックするとスタッフ紹介ページへとびます

 

また、今回はスタッフ紹介のページを追加しております。
こちらにも、各スタッフのSNSアカウントを掲載していますので、気になったら是非フォローしてくださいね。

 

 

あ、この爽快日記ロゴも、爽が走になってたりとちょっと遊んでみました。
私、走るの好きなんで〜(笑)

お店からの情報、各メーカーのキャンペーン、そしてSNSの投稿と、様々な情報がこのHPで確認出来たら良いですよね。
後は、その情報を私がこまめに更新しなくちゃですけどね(汗)
この素晴らしいHPを作って頂いた、佐々木さん、古川さん、松崎さんの為にもね。
ありがとうございました&お疲れ様でした!

 

 

リニューアルしたHP、是非ご覧になって頂き、もしですよ、動作がおかしいとか問題があったら遠慮なく教えてくださいね。
そうそう、当店の熱烈なファンの方は、PCやスマホなどにキャッシュと言うものが残っており、上手く表示されない場合がある様です。
そう、毎日、当店のHPを見ているマニアックな貴方様ですよ(笑)
その場合は、何度かリロードして頂くか、キャッシュをクリアしていただく事をオススメします。
普通に見れるよ!って貴方様は…はい。

今日リニューアルされたティーズのホームページ。
これからも、ご愛顧のほどよろしくお願い致します。

では、また明日!