爽快日記

HPリニューアルが大詰めになって来ました!?coming soonですよ〜

今月中にはリニューアル出来るのか?
延び延びになっちゃってます、当店HPリニューアル計画。
ここに来て大詰めを迎えてます。
少しづつ出来上がるたびに、変更を申入れしている私が悪いのかも知れませんが(汗)
懲りずに、引き続きよろしくお願いしますね!担当者様。

 

2018-10-27 16.03のイメージ

 

今回のリニューアルで追加されたページのひとつに、スタッフ紹介ページがあります。
当店の全スタッフを写真付きで紹介してます。

出身地、所用バイク、スタッフからの一言コメントが記載されたページになってます。
更に、写真をクリックするとスタッフの違った一面が見れるとか見れないとか?(笑)
個人的に一推しは…
内緒にしておきますね、出来上がりをお楽しみにしててください。
きっと、スタッフ○○だよね?好きなのって、みんなにわかってもらえる程、本人らしい写真となってます。
一応、本人の確認もとりましたので、そのまま掲載されるはずです。

それからもう一つ、このページも追加されてます。
が、内容がまだまだなので、ちょっと心配です(汗)

 

2018-10-27 16.13のイメージ

 

当店のYouTubeのご紹介ページ。
本当にこれからなので、少しづつやってますので、温かい目で見守ってくださいね。
これを担当するはずの?って、まだしっかりと伝えてませんが(笑)、若手スタッフに期待してます。
頼んだよ!

予定では、今月末完成?なはず。
とりあえず、サイトを公開しながら、変更もしていかなくてはならないかもですね。

ティーズの各SNS、スタッフ個人のSNSの、日々の発信も見れますので、SNSをやってない方にも楽しんで頂けると思います。

HPリニューアルに伴って、このブログの内容もパワーアップしなくちゃね!って、
いやいや、こればっかりは急に変わらないので、引き続きこちらも温かい目で見守って頂ければ嬉しいです。
ってことで、新サイトの公開は coming soonですよ〜

では、また明日!