爽快日記

1ヶ月後に迫った大阪マラソン。進化した案内も届きました。後は体調管理をしっかりだなぁ〜

1週間経つのに、咳だけが治らない状況です。
ちょっと不安ではありますが、1ヶ月後に迫ってきましたよ!
大阪マラソン。
大丈夫なのかなぁ〜

 

 

今回、3年ぶりに当選した大阪マラソン。
参加の案内が届かないなぁ〜と思ってたら、参加案内も進化してました!

通常、受付に持参する参加案内書が届くのですが、この大阪マラソンはスマホ、PCでゼッケン引き換え用のQRコードを表示する仕組みになったました。
日本のみならず、海外からの参加もある大きな大会なので、これが普通なのかも知れませんね。

 

Processed with Moldiv

Processed with Moldiv

 

大阪城をスタートし、御堂筋を逆走、道頓堀を駆け抜け、京セラドームを眺めながら、大阪の街を満喫できる、大阪マラソン。
大阪が大好きな私は、一番好きなマラソン大会かも知れません。

体調不良が長引いている事を理由に(笑)、今回も観光ランとして全力で楽しみたいと思っております。
夜の大阪ナイト打ち上げが、メインになっちゃいそうですが(汗)

後、1ヶ月、出来るだけ体調管理に努め、大阪へ行きたいと思います。
しかし、何故咳が治らないのか?疑問ですが…

季節の変わり目、皆様もお気をつけくださいね。
では、また明日!