爽快日記

雲ひとつ無い秋晴れの中、無事に芋煮ツーリングが終了です。ご参加の皆様有難うございました〜

最高のお天気でしたね〜
ツーリング日和、羨ましいです(泣)
ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
速報、ご報告<御礼のブログです。
ツーリングブログは、きっと店長が書いてくれるはずなので、ちょっとだけお待ちくださいね。

 

IMG_1779

 

このブログから私の風邪?をうつしてしまった様で、2名の方が急遽不参加となり反省しております。
お大事になさって下さいね。
お元気で、ご参加頂いた皆様は、秋晴れの中、最高の紅葉ツーリング&芋煮をお楽しみ頂けた事と思ってます。
リアルタイムにその状況は、スタッフツイートから伝わってましたよ〜

 

 

朝一番の到着は、予想していましたよ、Yさん!
でも、気になる〜日帰りでも宿泊ツーでも荷物量は一緒ですね(笑)

 

 

遠方賞のTさん、参加出来なくて申し訳ございませんでした。
クリパでお会い出来る事を楽しみにしております。(高橋&福田)

 

 

あれれ?店長の出番が無いツーリングだから、こんなに青空になったの〜
迷子にならなかった事は、先導者、菅沢師匠と中盤をまとめてくれた渡邉さんのお陰ですね。今回もお世話になりました。

 

 

この芋煮美味しいの知ってます!毎年食べに行きたいほど、大好きです。
昨年は台風で中止、今年は風邪で行けず、2年連続で山形芋煮食べれてません。
が、皆さんが今年食べれた事は、嬉しいです!(我慢)

 

 

無事故無違反、予定通りのツーリングは無事に終了となった様です。
ETCカードを届けただけのスタッフ石井が、最後まで同行してしまった様で(笑)すみません、櫻田会長。
新しいいじられキャラも登場した、ティーズを皆様これからもよろしくお願いします。

 

次回のイベントは、12月8日(土)のクリスマスパーティーです。
早速、ご参加表明も頂いた様です。
県外から参加の皆さんは、宿泊手配をお早めにお願いしますね。
詳細は、追ってご案内致しますが、昨年と同じ場所、時間の予定です。

 

 

最後に、お留守番スタッフの気持ちが書いてある黒板をご紹介し、今日のブログとします。
改めまして、ご参加の皆様有難うございました!
スタッフが撮影した写真は、近日中にメールにてフォルダーをご案内させて頂きます。

では、また明日!