爽快日記

イケめんコンビが同行。日曜日の芋煮ツーリング〜皆さん楽しんでくださいね!

どんよりとした空の今日でしたね。
週末は、晴れてくれそうなので、安心してます。
そうです、日曜日は芋煮ツーリングの日ですからね。
参加の皆さん、集合場所や時間のご連絡は届いてますよね?
美味しい芋煮を食べて下さいね〜って、え?まさか…

 

IMG_1739

 

すみません、風邪ひいちゃいました(泣)
先日、喉が急激に痛くなり、その後寒気が。
熱はないのですが、咳と喉の痛みと寒気がある状況です。
仕事は出来てますが。
美味しい山形芋煮を楽しみにしていたので、とても残念です。

で、今回同行させて頂くスタッフが、この二人です!

 

B1A8DACF-1498-49AC-A63B-760A616752A5

 

イケメン店長大沼とイケ麺スタッフ石井の2名。
山形イケめんコンビが、皆様をしっかりとサポートさせて頂きますので、よろしくお願いします!

今回の風邪ぴっきでは、体力の衰えを改めて感じました。
先週のマラソンで、体力を奪われてしまった感じですね。

今年の風邪は喉に来る様です。
季節の変わり目、皆さんもお気をつけ下さいませ。

日曜日、出発予定は9時です。
参加の皆様、お天気も良い様ですので、紅葉を楽しみながらのツーリングと、美味しい芋煮を楽しんでくださいね〜

本当に残念です。お恥ずかしいかぎりです。ごめんなさい。
では、また明日!