爽快日記

10月折り返しの月曜日。今週もスタッフツイートで振り返る1週間ブログのお時間です。

10月も折り返しの月曜日。
この季節は天候も安定して、バイクや自転車を走らせるには気持ちの良い季節です。
走ると言えば、マラソン。
昨日、東北みやぎ復興マラソンを走ってきました。
昨日のブログで速報をお伝えしましたが、当店スタッフ+2名の部員、ランニングチームティーズのメンバーも見事完走しました。
詳しく書きたいところですが、明日までお待ち下さいね!って、
なにもひっぱることは無いのですが(汗)、月曜日はスタッフツイートで振り返る1週間ですので。

今週もよろしくお願いします。

 


 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
スポーティーなマジェSに快適装備で、スクーターライフが楽しくなりそうですね!
これからもよろしくお願いします。

 

Iさん、ご納車おめでとうございます。
パワフルな2ストスクーターに出会えて良かったですね。
快適な通勤をお楽しみ下さいね。

 

S様、ご納車おめでとうございます。
ハイブリットだから!と、乗り換えを即断して頂きました。
今度、感想をお聞かせ下さいね。
125とは思えない加速ーーらしいですからね。

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
楽々通学、どうですか?快適ですよね!
これからも、よろしくお願いします。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
仙台市内は坂が多いので、スクーターが活躍する事間違い無いですね。
ありがとうございました。

 

Gさん、ご納車おめでとうございます。
NMAX、本来の楽しみ方を十分にお楽しみ下さい。
ツーリングの報告も楽しみにしております。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
ご試乗、即決、素敵すぎます!
これからもバイクライフを楽しんで下さいませ。

 

Hさん、ご納車おめでとうございます。
電動アシスト自転車で、快適な通勤、間違いありません。
これからも、お付き合いの程、よろしくお願いします。

 

Aさん、ご納車おめでとうございます。
お洒落なAさんにぴったりの1台ですね。
沢山、ベスパライフをお楽しみ下さいね。
いつもありがとうございます。

 


 

お天気が良いとバイクに乗るのが気持ちよくなりますね。
そして、今度の日曜日は、当店の芋煮ツーリングです。
現在、30名ちょっとの参加お申し込みを頂いております。
最終締め切りは、明後日水曜日となりますので、行ってみたいなぁ〜って思っている方は、お早めにお申し込み下さいね。

ツーリングコースは、当日の天候によって2コースを考えております。
お天気なら、鍋越〜尾花沢コース。
お天気がイマイチのようなら、蔵王〜山形のショートコース。
週間予報では、晴れ!となっていますので、ツーリングを楽しみながら、山形の芋煮が食べれそうですね。

昨日のマラソンで絶賛、筋肉痛の今日です。
が、明日は月に1度の定休日となっております。
毎週火曜日?って思っている方もいらっしますので、改めてお伝えしておきますね。
第3火曜日が定休日です。
八幡店(自転車店)は、毎週火曜日です。
ちょっと紛らわしいですが、よろしくお願いします。

では、今週も楽しい1週間をお過ごし下さいね。
また、明日!