爽快日記

3連休も元気に営業中〜沢山のご来店に感謝です。そしてこの方々もご来店下さいました!

最近、3連休多いですね〜
羨ましい限りです。
もちろん、当店は元気に営業中ですよ!ご来店お待ちしております。
3連休初日の今日も、沢山のご来店を頂き、感謝しております。
そして、この方々もご来店です。

 

IMG_1536

 

日本一周をスーパーカブ50で行っていた、K野さん。
無事に、日本一周を終えて戻って来られました。
お疲れ様でした!
出発当初は、振動で腕が痺れるとか、不安が多く心配していましたが大きなトラブルもなく、7,000キロを超える距離を走りきった様です。

今、ちょっと話題になっている「日本一周中」のプラカードを掲げ(笑)走ったK野さん。
噂通り、行き先々で沢山お声をかけてもらったり、食事をご馳走になったりと人の温かさを感じた様です。
これからの人生にきっと役に立つ旅になった事でしょうね。
先ずは、ゆっくりして新しい事に挑戦する様です。
陰ながら応援しています。頑張って下さいね。

 

IMG_1538

 

それから、この団体さん(笑)
中学の同級生達です。
中央のアラブの石油王?の様な彼は、ドーハから帰国したタイミングで、仙台へもお立ち寄り下さいました(笑)
一番の出世頭です!追記しておきますね〜
私を含めた男子4名は、共に汗を流した野球部の仲間です。
紅一点の彼女は、我らのアイドル?だったかな(笑)
2年前にマラソン大会で再開を果たした彼女も、わざわざご来店下さいました。
何十年経っても、想い出話で盛り上がる同級生。
本当に大切な友達ですね。
それぞれに予定があって、短時間でしたがまた、遊びに来てね。待ってます!
あ、お土産ありがとう。ドーハのお菓子美味しかったです。

台風の進路が心配な週末ですが、仙台は明日も明後日も晴れの予報。
気温も上昇する様ですので、ツーリングも楽しめるお天気になりそうです。
皆さま、楽しい週末をお過ごし下さいね。
では、また明日!