爽快日記

皆さんの、バイクが好き!って想いを写真で共有できたら嬉しいです!Instagramで発信中です。

今日は、当店のInstagramのご紹介です。
ティーズのInstagramは、二つあるのはご存知ですよね?
今日は、そのうちの一つ「ts.cafe」の方のご紹介です。

 

IMG_1519

 

ご覧の通り、まだまだフォロワーさんが少ない、認知されていない状況です(泣)
実際に、本格的に投稿を始めたのも、つい先日ですので、改めてのご紹介です。

当店のInstagram「@ts_sendai」の方では、バイクの写真や黒板の投稿など、お店を知ってもらう事を目的に行っております。
まぁ、こちらもまだまだ手探り状態でして、お恥ずかしい限りです。

で、「@ts.cafe」の方なのですが、ライダーの皆さまにスポットをあてて投稿していきたいと思います。
ご来店頂いた、ライダーの皆さまをご紹介できればと。
今まで撮りためていた写真を現在アップ中ですので、是非フォローして頂ければ嬉しいです。
少しづつですけど、日々アップしていますので。
写真撮られたのに、掲載されてないよ!って思った皆さん、もうちょっとだけお待ちくださいね(汗)

 

 

ご来店時に、私やスタッフから「写真お願いしても良いですか?」とお伝えする事があります。
バイクは良いけど顔出しはNGとか、後ろ向きならOK!とか、気軽にお答え頂ければと思います。

ライダーの皆さんの自慢のバイクや素敵なライダーズファッション、バイクが好き!って写真を是非、撮らせて下さいね。
写真の腕前がイマイチなところだけは、ご勘弁くださいね。
日々、精進してまいりますので〜

あ、これからは一言コメントも書いてもらう予定ですので、バイクに対する想いなど自由に書いてくださいね。
ご希望のお客様にはプリントさせて頂いておりますので、こちらもお気軽にスタッフまでお伝え下さい。

Facebookにtwitter、Instagramと、色々なSNSやブログで、様々な情報を皆さんと共有できたら嬉しいですね。
そんな事を思って、楽しんでやってます。
これからも、お付き合いをよろしくお願いしますね。

では、また明日!