ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

名前は可愛いけど猛烈な台風、チャーミー。皆さん、引き続きご注意下さいね。

可愛い名前だけど、実は凄い様ですね。
皆様、お気をつけくださいませ。
チャーミーが、日本を縦断する様です。

 

 

実は今夜、スタッフミーティングを行う予定でした。
当店は、月曜から金曜日までスタッフがシフト制で休みをとっております。
土曜、日曜日のみ、全スタッフが揃いますので、全体ミーティングは週末になるのです。
9月最終日の今夜、10月の取り組みを確認する予定でしたが、何せこのチャーミーがやって来る様ですので、中止しました。

今現在、仙台は嵐の前の静けさなのか?落ち着いている状況です。
ミーティングを行うかどうか?ギリギリまで悩みましたが、バイク通勤がほとんどのスタッフが、大雨、大荒れの中帰宅させるのは忍びないので、中止とさせて頂きました。

ところで、仙台は今まで台風直撃など経験が無いんじゃ無いかな?
私の知るかぎりは、無かったと思いますが、今回のチャーミーの進路は直撃です(泣)

 

 

このまま、台風の影響が出ない事を祈りたいと思います。
また、皆さん厳重な注意をして下さいね。
以前にもお伝えしましたが、バイクの駐輪は、ギアを1速に入れて下さいね。
出来れば、バイクカバーは外しておきましょう。
飛ばされて無くしたり、また、カバーが風で膨らみ、転倒する恐れもありますので。

いつも仙台からそれていく台風ですが、今回は油断なりません。
ご注意下さいね。

では、また明日!