ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

2年連続の当選!とは、上手くいきませんでした。が、まさか奴がエントリーしていたなんて…倍率あげたよね?(笑)

やっぱりダメでした(泣)
そうです、昨日は2019年東京マラソンの抽選発表日でした。
昨年、3年目の挑戦でメデタく当選を引当、今年走った東京マラソン。
2年連続当選とは、いきませんでした。
12.1倍とも言われている抽選、1度でも当たっているだけ良しとしなくてはなりませんね。
でも、まさか、奴が…

 

IMG_1380

一般エントリー抽選結果(落選)のご報告

このタイトル、メールを開く前に結果分かっちゃいますよね(笑)
メール来た〜!!で、(落選)って、開封する気にもなりませんよ。
いつもの事で分かってはいるのですけどね、でもちょっとだけ期待させて欲しい!と、思いませんか。
ワクワク、ドキドキ、どうだろう?当選してる??ってね。

昨年、先行抽選で当選していたので、変に当選する自信があった、今年。
先行抽選の結果も落選、昨日の一般抽選も落選。
残すは、二次抽選となりました。
このラストチャンスは、最終エントリー締め切りまでにエントリーせず、キャンセル等、出た場合に再抽選になる仕組みです。
一般抽選より更に狭き門ですね。
ワンチャンスある事だけでも嬉しいですので、あまり期待せずに11月を待ちたいと思ってます。

で、ですよ。
この12.1倍の激戦を勝ち取った、奴がみじかにいたとは。

IMG_1391

初エントリーで初当選って、ハンパないって。
長男が、まさか当選しているとは。
そもそも、エントリーしていた事も知りませんけどね(笑)

「東京、はずれた〜」
長男「残念やなぁ〜。で、メールって来るんだね?」
「届いてないなら、エントリーページで確認できるよ!」
長男「やったぜ!!!」

で、この後に当選連絡。
おめでとう!!って、言葉では言ってますが、なんで??
普通、当らへんやん、その前にエントリーしているなんって聞いてへんやぁん。
初エントリーで初っ端から当選って、ハンパないって。

奴のエントリーで、抽選倍率が上がり、その影響が私に出たに決まってます。
勘弁してよ〜

でもね、息子ですから、今は心の中から「おめでとう」の気持ちでいっぱいです。(悔しい〜)
二次抽選が残ってますが、期待せずに、今回は応援団として彼を沿道から応援したいと思ってます。

そんな訳で、私の東京マラソンは(まだ終わってませんが)、全力応援隊として参加する事が決定しました!
応援団としての大切なお仕事、完走後の打ち上げはしっかりと企画させて頂きます!
期待していてね〜!
あ、子育ても練習もしっかりだよ(笑)

今現在、1勝2敗中の東京マラソン。
二次抽選の結果次第で、2勝2敗、五割となるのか、今からワクワクが止まりません。
メールタイトルを見ただけで結果がわかりますので、その時はまた、ご報告させて頂きます(笑)

では、また明日!