爽快日記

今週は、スタッフツイートとちょっとお客様のツイートも一緒にご紹介です。

2週連チャンの3連休も今日まで。
この週末は最高のお天気で、ツーリングへ出かけたライダーが多く見られました。
これからがツーリングシーズン本番です。
紅葉を楽しみながらのツーリングをお楽しみ下さいね。
で、月曜日の今日は、いつも通りにスタ振りブログです。が、ちょっとだけお客様のツイートも。
今週もよろしくお願いします。

 


 

Kさん、ご納車おめでとうございます!
ビーウィズありますか?とご指名頂き、感謝しております。
Kさんにピッタリなビーウィズ、これからも楽しんで下さいね。

 

そうそう、この時期新型モデルが続々と入荷しております。
先週のセローに続いて、足付きがGoodで女性に人気のトリッカーも入荷しています。
早速、納車準備に取りかかっておりますので、Mさん、もうちょっとだけお待ちくださいね。

 

年末からテスト繰り返した、LMWヤマハトリシティーのスタッドレスタイヤも入荷してきました。
先日のブログでご紹介してから、更にご注文が入ってきて、嬉しい限りです。
県外からのご注文分も、発送準備しておりますので、到着をお待ちくださいね。

 

発売から人気で品薄状態が続いた、スズキのGSX-R125のNEwカラーも入荷してきました。
ホワイト&ブルーがおしゃれな、GSX-R125、展示中ですので見にきてくださいね!

 

電動アシスト自転車も新型モデルが入荷です。
タイヤサイズがちょっと小さめで、小柄な方にも、オシャレに自転車を楽しみたい方にもオススメな1台です。
ちなみに、身長が170cm以上なら、オプションでシートポストの交換も可能です。

 

 

 

連休が続いて、レンタルバイクも大人気でした。
新幹線などで仙台へ、その後はレンタルバイクで観光、最近増えてきたスタイルです。
大型モデルだけじゃなくて、原付もありますので気軽にご利用くださいね。
ご利用ありがとうございました!

 

Tさん、ご納車おめでとうございます!
お待たせして申し訳ございませんでした。
これからのバイクライフ、楽しんでくださいね。
私たちスタッフも全力で応援していきます。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
最高のツーリング日和に、納車できた事を嬉しく思ってます。
これからもよろしくお願いします。

 

Iさん、ご納車おめでとうございます。
代打、父さん、ありがとうございました(笑)
これからもよろしくお願いします。

 

Yさん、ご納車おめでとうございます。
恥ずかしそうに顔を隠してはいますが、嬉しさは伝わってきます!
楽々、通勤楽しんでくださいね。

 


 

 

本当に最高のツーリング日和となった3連休。
お客様のツイートでも、色々な所にお出かけになっている様です。
お客様同士が仲良くなって、ツーリングを楽しんでくれていて、嬉しくなっちゃいます。
来月は、当店のツーリングでご一緒できる事を楽しみにしておりますね。

 

日本一周中のお二人も、そろそろ戻って来られる時期になった様です。
最後まで安全ライディングで楽しいツーリングを!
戻られましたら、お話聞かせてくださいね。お待ちしております。

 

彼岸花LOVEらしいです。
オワタヌキさん。場所って、大崎の??あれ、ごめんなさい。
メモし忘れちゃいました(汗)

 


 

昔は、地図を広げルートを感がえツーリングをしていました。
行き先の情報も、ガイドブックなどを頼りに決めていました。
現在は、スマホのMapで、ルートを決めナビ代わりにし、ツイッターから情報を入手し、ツーリングプランをたてる、とても便利な時代になりました。

私たちもお客様の楽しそうなツーリングの様子が見れて、一緒の楽しむことができています。
そして、そのツーリングプランを他のお客様にもお伝え知ることもできる様になってます。
これからも、ライダー同士、情報を発信し、繋がって、より楽しいバイクライフが送れることを期待してます。
これからもよろしくお願いしますね。

では、また明日!