爽快日記

今ままで、大変お世話になりました。これからも貴方らしくパワフルに頑張って下さいね!

最高のツーリング日和でしたね。
秋晴れで気持ちの良い、3連休中日。
そんな今日は、昨夜はちょっと飲み過ぎだったと、反省の1日を過ごしておりました。
送別会だったけど、彼をしっかりと送り出せたのだろうか(笑)

 

IMG_0251

4名のはずなのに、あれれ?(笑)

 

某オートバイ販売会社の営業、Oさん。
今まで、大変お世話しました?あ、お世話になりました。
毎回、当店のイベントなどお手伝い頂いて、感謝しております。

そのO君が、新しい事をスタートすると聞いて、送別会を行いました。
いつもはライバル?別なメーカーではあるけど、こちらもいつもイベントで一緒に頑張ってくれている、Aさん、Tさんを含め4名で。

現状の業界の動向を熱く語り合いました。多分(笑)
若い彼らは、様々なアイディアや考えを持っています。
それが、しっかりと会社に伝わっているのかどうか?若干疑問も残りましたが、明るい未来は彼らが作ってくれるはずです。
もっと積極的に考えを、会社に伝えようね!

そして、新しい事をスタートするOさんも、これからは違った角度から二輪業界を盛り上げてくれる事でしょう。
様々な夢を抱いて、新しい世界へ飛び出していく彼を、応援していきたいと思います。

改めて、今までお世話になりました。
これからも、貴方らしくパワフルに頑張ってくださいね。
期待しております。

あ、お酒の飲み方だけは大人になってくださいね(笑)
そこはパワフルじゃなくて良いと思います。
Oさん、Aさんも。

二度と会えなくなる訳ではないので、送別と言うよりは激励会?的な、楽しいお酒でした。
そんな訳で、久々に二日酔いな1日でした。
もう、若くはないんだなぁと、つくづく思います。
これからは、自らも大人の飲み方を身につけようと思います(汗)

では、また明日!