爽快日記

今年も復興が進む沿岸部をかける!参加案内も届いた、東北みやぎ復興マラソンまで1ヶ月を切りました。

いよいよ1ヶ月を切りましたね、東北みやぎ復興マラソン。
昨日、ナンバーカード、Tシャツなど、参加案内が届きました。
ドキドキ感とワクワク感が湧いてきました!

 

IMG_1333

 

今年のTシャツのカラーは水色、スカイブルー?です。
今年から事前にTシャツが送られて来るようになりました。
ちなみに、参加案内で送付されるものは、次の送付物の様です。

 

<送付物>
・参加案内
・ナンバーカード
・記録計測用チップ
・シャトルバス乗車券または駐車券(事前申請いただいた方のみ)
・メモリアルブック
・参加賞Tシャツ(フルマラソン・5kmのみ) 他、チラシ多数

 

昨年は、当日参加Tシャツを受け取る仕組みで、参加Tシャツでは走る事が出来ませんでした。
基本、参加記念Tシャツで走る事が多い、私としては残念でしたが、今年は大丈夫ですね。
ただ、多くのランナーが同じTシャツで走っているので、応援に来てくれる家族などからは不評です。
目立つ色やデザインのTシャツにして!と、毎回言われてます(笑)
確かに、後から公開される写真から自分を見つけるのも一苦労ですしね。
折角走るなら、目立ってナンボかと。

ところで、チームティーズの皆んな、練習してる?大丈夫?
スタッフ浅岡、福田、そしてS社安藤、谷川。
練習しているよ!って声が全く聞こえてきませんが、大丈夫なのか?不安です。

5月の仙台ハーフマラソンで、足切りにあったスタッフ2名には、関門時間もしっかりとチェックして欲しいところです。
流石に、2回目の言い訳は通用しないので、頼むよ!

 

IMG_1363

 

それから、一つ情報を。
昨年参加された方は、ゴール後にビールが完売していて残念な結果だったと思います。
が、今年は昨年の数量をはるかに超えるビールがゴール後に皆さんを待っている様です!
思い存分、浴びる程、ビールを飲んで下さい!と、関係者が申しておりました(笑)
さらに、シャトルバス乗り場や運行数も改善され、昨年の様な混雑もなくなるはずです。

1万人のランナーが、『かける!』東北みやぎ復興マラソンは、10月14日スタートです!
今年も沿岸部の復興を感じながら、走りたいと思ってます。
あ、チームティーズの皆んな、トレーニングもしっかりやで〜

では、また明日!