爽快日記

更新テストをすっかり忘れてました(泣)やってダメなら、もう一度受験すれば良い!?

当店、ティーズは毎月第3火曜日のみ、定休日になってます。
よく、火曜日はお休みですよね?とお問い合わせ頂いておりますが、第3火曜日のみですので、改めてお伝えしておきます。
で、月1の定休日だった今日は、とある場所で1日を過ごしてました。

 

IMG_1270

 

とある場所って、病院なんですけどね。
次男の怪我治療の為に、丸1日病院で過ごす羽目になりました(泣)
元気な男の子には、怪我が付きものって事ですね。
怪我の方は、大した事もなくほっとしております。

で、問題なのが、昨日まですっかり忘れていた、明日の保険更新テスト。
少しづつ勉強し、定休日にしっかりと取り組めば難なくパス出来ると目論んでいたのに、昨日の帰りまで、すっかりと忘れていました(笑)

「社長、水曜日は朝からテストですよね?」と、店長からの一言。
これが無かったらって考えたら、恐ろしいです。
まぁ、1日やっただけで頭に入る訳もなく、時すでに遅しですけどね。
付き添いの1日、病院の談話室で、出来る所までやってみようと、必死こいてました。

この保険の更新テスト、バイク屋として自動車保険は勿論ですが、火災保険、傷害保険なども、実は当店で取り扱いを行っております。
今回の更新は、その火災と傷害の2科目。
これが、苦手な科目でして、なかなか頭に入ってこないのです。
1日ではどうにもならない、科目。万事休すです。

 

IMG_1282

 

最後の足掻き?やってみてダメなら、もう一度受験すればいい!の精神ですが、今夜は寝ずに頑張ってやってみたいと思っております(笑)
そんな訳で、定休日の1日、どうでも良い内容のブログとなってしまいましたが、当店では、火災保険、傷害保険も取り扱いをしております。
自動車保険も火災保険も傷害保険も、保険のご相談もお気軽にどうぞ〜

って事で、とりあえず明日、更新テストに挑んで来ます!
ダメ元で頑張ってみますね。

では、また明日!