爽快日記

9月折り返しの月曜日。今週もスタ振りブログをよろしくお願いします!

丸2年が経ったこのブログ、新たな3年目のスタートです。
これからも、よろしくお願いしますね!

で、記念すべき3年目の今日は、月曜日。
月曜日はスタッフツイートで振り返る1週間ブログです。
今週もよろしくお願いします。

 


 

K様?古川さん〜いつもありがとうございます!
バイクに自転車2台と、益々行動の範囲が広がりますね。
公私共々、お付き合いの程よろしくお願いします。

 

T山さん、ご納車おめでとうございます!
雨で納車が延び延びで、更に中々お会いできずにすみませんでした。
来月のお披露目ツーリング、楽しみですね。よろしくお願いします。

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
楽々通学で、更に部活に力が入りますね。
点検もお気軽に〜

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
電動子乗せ自転車で、快適な送り迎えが実現ですね。
素敵なご家族でした。

 


 

スタッフツイートもご紹介させて下さい。
少しづつですが、呟いてますので(笑)

 

トップバッターは、やっぱり彼でしょうね。
最近、髪の毛もラーメンの様になってきたのは気のせいかな?
引き続き、美味しいラーメン情報を頼んだよ!

 

ご当地ナンバーシリーズ。
学生さんが、多い仙台ならではですね。
仙台でも、ご当地ナンバー作って欲しいですね。きっと、あれだと思うけど(笑)

 

八幡店では、この光景が楽しめます。
先週は雀踊り、今週はお神輿と、2週連続で活力をもらった事でしょうね。

 

いやいや、店長。
60代が元気なのはわかりますが、敬老の日って(笑)
せめて70代以上にして下さい!じゃないと、ケツに火が着いた気になっちゃうので。

 

元祖、黒板担当のスタッフ福田。
彼が黒板と向き合っている姿は、熱いモノを感じます。
えっ、頭から湯気が出ているんじゃないかって?(笑)
店長と福田、2名が毎日、黒板を書いてくれています。
これからも、よろしくね!

 


 

先にも書きましたが、3年目となったこのブログ。
月曜日だけは、スタ振りブログとなってます。
納車写真にご協力を頂いた、お客様のご紹介やスタッフのツイートを書いてます。
これからも、続けて行きたいと思っておりますので、お客様のご協力もよろしくお願いします。

それから、ちょっと最近少なめな、スタッフのツイート。
楽しんで、気軽に呟いて行ってね。
納車写真だけじゃなく、自分に好きな事や感じた事を、自由にツイートして行こう!
ラーメン好きならラーメンの事、子供の事、メンテの事、アメコミ?の事、好きな事を自由にね。

そして、ライダーの皆んなともっと繋がりましょう!
自分の好きは誰かの好きかもしれないしね?
一緒に楽しんで3年目もやって行きましょう!

では、今週もよろしくお願いします。
また、明日!